TKNのFXで利益率100%をめざす

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2017/03/24(金)
3月の更新を忘れていた。
もう3月も末です。
2017/02/19(日)
早く暖かくなってくれ
2017/01/04(水)
2016年は、ループイフダンが好調だったかもしれない。
これからも好調をキープして欲しいです。
早く資産が、プラスにならにだろうか。。。
2016/09/22(木)
アイネット証券のループイフダンがシステム変更するらしい。最近知った。26日から。
現在の設定はどうしようか悩んでいる。
2016/07/18(月)
トラリピですが、トルコ円が円高でトラップを大きく外れ、スワップのみになって
だいぶ時間がたちました。ポジションを一部決済して、再度トラップを設定すべきなのでしょうか?
2016/05/03(火)
トラリピ
取引 0円
スワップ 50,258円
合計 50,258円
2016/04/02(土)
トラリピ
取引 0円
スワップ 54,672円
合計 54,672円

アイネット証券も順調です。
2016/03/18(金)
現在、トラリピとループイフダンを使っていますが、トラリピは、もう何ヶ月も塩漬け状態です。
毎日スワップはあるのですが原資ももどるまであと何年かかるのやら。
今は、アイネット証券のループイフダンに期待です。
2016/03/08(火)
外為オンラインをやめて、より資金効率のよいアイネット証券に変更することにしました。
2016/03/01(火)
トラリピ
取引 0円
スワップ 59,281円
合計 59,281円

ループイフダンも始めました。
トラリピは、含み損がむちゃくちゃ大きいです。
大丈夫かな。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド