TKNのFXで利益率100%をめざす2007年01月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2007/01/30(火)
今朝ポンド円のIFDONE設定をしていたら引っかかりました。去年はポンド円で、50銭毎にIFDONE設定して次々ゲットしていたのを思い出しました。上昇トレンドでポンド円の変動の大きさが有効である様です。今は高値過ぎて暴落を恐れて何ポジションももてない状況なので慎重にトレードしたいと思います。
2007/01/30(火)
FXオンラインのトレード画面は、自分でカスタマイズできるので、各種チャートを並べたり画面の工夫ができるのですが、昨日の夜(今日の午前2時ごろパソコンのデスクトップの整理をした後にトレード画面を見るとなんと初期値に戻っていました。再度設定してもまたもとに戻る様になりました。よくよく考えると文字のフォントをMSゴシックにすると設定が保存されないことに気づきました。最初に消えていたのは、整理の中であるソフトを動作させたためとわかりましたが。その後の再設定は、あるフォントで設定しようとしたためでした。ということで今トレード画面の再設定に没頭していたとことであります。設定ができるまでトレード自身休止状態です。今日は重要指標がなくてよかったです。
2007/01/29(月)
FXの投資スタイルとして今年はどの様にしようか考え出しました。去年と同じ様にスワップ中心に地道にいくのか、積極投資するのかです。3000万円の自己資金があれば、レバレッジ3倍程度で月30万円のスワップ収入が期待できるのですが、現在の自己資金では辛いとこです。まずは300万円の自己資金までがんばりその次は600万円、1000万円、1500万円と目標を上げていきたいと思います。ということは、300万円の目標は、来年の今頃になります。そのためにはスワップのみでは苦しそうです。エクセルで計算してみたいと思います。どの通貨に投資するかももっと考えたいと思います。投資は自己資金が最初にいくらあるのかでかなりの違いが出てきます。私の様な小資金の者は、コツコツしていくしかないのでしょうか?これからの日本は、貧富の差がアメリカや中国並になりそうです。
2007/01/27(土)
おとついポンド円が下がっていたので1万買いました。今日5000円リミットでひかかっていました。最近はスワップばかりだったのですが久しぶりにトレードしました。2日で5000円ゲットなら、スワップでこつこつするのがバカらしくなりますが、コツコツ派でいきたいと思います。トレードは確実なときしかしない方が私にはあっている様に思っています。
2007/01/26(金)
会社に入って何回目の給料日でしょうか。長く勤めたものです。ところで、急落してますね。去年の今頃FXを私は始めました。最初はセントラル短資で、NZD/JPYを買いました。最初は売買のタイミングがわからず失敗ばかりだったのを覚えています。とにかくポジションを持ちたくなる気持ちでしたので。
2007/01/25(木)
JNSですがあまり操作がわからず色々いじっているうちに、トルコリラを1万買ってしましました。というのは、他の会社なら確認のダイナログが出るのですが、JNSは成行きならボタンをワンプッシュで確定になりました。どこかの設定で確認ボタン押してから確定にできるのかもしれませんが。売買単位を1万に変更していたので良かったです。へたすると大変な損をするとこでした。あと、JNSってスワップがいくら溜まったか一目で確認できる画面があるのでしょうか?まだ使い慣れていないので。FXオンラインの方がわかりやすくて使いやすい感じがしました。以上JNSの最初の感想でした。
2007/01/22(月)
さあ22日です。銀行の振込みが完了します。会社から帰ってきたらさっそくJNSで買います。レバレッジ25倍の様ですが、FXオンラインみたいに200倍とかになりませんかね~。余剰金が増えるので助かるんですが。とりあえず、2万ぐらい買いたいと思います。1ケ月で2万円以上のスワップです。これは大きいです。これをキッカケに長期間のロングに挑戦です。トルコリラよここ1~2月は10円以上下落しないでくれと願うのみです。がんばれトルコリラ!!。
2007/01/20(土)
急に電話がかかってきて、子供が欲がっているっと妻から。店に電話で聞くと在庫ありとのことですぐに取置きをお願いして買いにいきました。行ったときは、もうすでに売り切れでした。なんとかギリギリセーフだた様です。ところで、JNSへの30万円の振込み依頼しました。22日に振り込まれます。いよいよですね。トルコリラ、トルコリラっと。
2007/01/19(金)
日本は、利上げしませんでした。
朝に120.5円で買い設定して出勤したのですが、残念ながら買えていませんでした。成行きで買っとけばよかったと思いました。今頃5000円儲かっていたのに。残念。これからもこんな機会もあるからそのときまたがんばります。円安のおかげで、利益率93%になりました。100%までもう少しです。のこり1.5ケ月で7%できれば、1年で100%達成です。
2007/01/17(水)
口座開設完了です。もともとトルコリラに興味があり申し込んだのですが、トルコリラの最低取引数はいくつなのかな?
5万トルコリラでしょうか?誰か知っていたら教えてくれませんか。
返事待っています。
レバレッジ25倍なので、84円×5万/25=約17万円の証拠金がいるのでしょうか?それなら20万円の準備では、不安があります。
もうすこし準備しないと。
2007/01/17(水)
口座開設の連絡がきました。今からJNSに連絡してパスワード等をもらう予定です。聞いたら24時間受付しているとのことです。今は、AM1:30ですがOKみたいです。遅く帰宅する私としては助かります。口座に振り込むお金をどこからか調達しなければなりませんが、といあえずは、20万円ほど用意したいと思います。
2007/01/15(月)
どうもどうも、徹夜明けで今日一日しんどかったです。徹夜の理由ですか?それは色々ありまして。あ~しんどい、しんどい

今朝、NZD/JPYの1万$買いをして500円のリミットしていたら見事ゲットです。いつも思いますが、もっと高いところのリミットでも良かったと。でもここは500円でOKとしましょう。とにかく負けないことです。欲張るとダメです。
100%利益率の目標まであと10%です。(ということは現在90%の利益率です)
コツコツがんばります。
2007/01/14(日)
もう10時半です。午前中の半分が過ぎました。休みってすぐ時間がたちますね。今日もうだうだしながら1日が過ぎてしまいそうです。
明日から仕事とFXがんばります。
FXはちょっと積極運用してみようと思っています。
2007/01/13(土)
やっとの休みです。家でゆっくりしたいです。でも時間ってすぐに経ちますよね。今回の口座申し込みの承認メールが待ち遠しいです。
しかし、円安が進んでいます。というよりポンドの利上げが影響してますよね。目標まであと少しなのですがこの調子で円安が続くと達成できそうです。がんばって来週もいきましょう!!。
2007/01/11(木)
JNSの口座申込書がきました。すぐに書きました。明日ポストに投函します。楽しみです。ここで取引すれば、現状のセントラル短資、FXオンラインと合わせて3つ取引することになります。
沢山あると面倒ですが、スワップ用、積極運用用等区別して使い分けたいと思います。
2007/01/09(火)
USDJPY、GBPJPY、NZDJPY、GBPCHF等私が取引している通貨が高くて買えません。今はしばらく様子を見ている状態です。こうしているうちでも、スワップ1800円/日になるので助かります。
2007/01/08(月)
明日から本格的に始まります。
最終的目標の不労所得を得るまではまだまだですが
トレーダー等の自宅でもできる仕事ができたらと思っています。

その為にはまだまだ修行が勉強が足りませんが
コツコツと目標に向かって進みたいと思います。

近々の目標はまず、2月末で去年からのFX投資を100%利益に
することです。現在約80まできていますが、円高の影響で
伸び悩んでいますが、がんばります。
2007/01/07(日)
ここんところ寒い日が続きます。というか、今まで暖かすぎたのですけど。明日は、休みだけどFXはできそうです。
今年7日目ですが、何か激動の1年になりそうな予感がします。

とにかく健康に気をつけて毎日一生懸命過ごしたいと思うこの頃です。
JNSの資料がはやく届かないかな~。
2007/01/06(土)
1日出勤して、また3連休です。
体が、連休に馴染んでいるので助かります。
でも9日からが大変そうです。がんばりましょう。

ところで、ランド円が16.5円で約定していました。
GPB、NZD、ZAR共に急激に下落中です。
ランドは、16.0円にも注文中なのでそこまで下落するでしょうか?
それも約定するとポジション15万ランドになります。
ちょっと軽い気持ちが破産を招くので注意したいと思います。
2007/01/05(金)
今、夜中の1時前です。今日から仕事なのに夜更かししています。
休みのパターンがすぐ取れません。
1日行ったらまた休みなので、体調に気をつけて夜更かししたいと思います。

FXの本日は様子見です。
ポジション追加がなかなかできない状況です。
勇気がないだけだと思いますが、まだ信念が身についていません。
もっと経験を積んで、デイトレードでも稼げる様になりたいです。
2007/01/04(木)
せっかくFXが始まったのに子供(小学生)がパソコンを昼間独占していて、使えません。専用パソコンが欲しいと思いました。
その前にプリンタが欲しいですが。

なので、今は夜遅くのFX観戦です。なかなかポジションが取りにくいクロス円なので、今は、手持ちのポジションでスワップを増やしているところです。1900円/日
早く自分なりのトレードルールを確立して1取引+1000円で3取引ぐらいできるといいなと思います。スワップと合わせて月10万円です。
2007/01/03(水)
正月が明けると時間の進み方が途端に早くなります。
5日が仕事始めですが、年末に積み残したものが沢山あるので
会社に行くのがいやになってきます。

不労所得が得られるぐらいFXで稼ぎたいものです。
今年は、システムトレードのルールを決めることと
2月までに100%利益率を目指していきたいと思います。

早くJNSの口座申込書届かないかな~。
2007/01/02(火)
今日からFXが始まります。
2月末で経験1年になりますが、その時点で100%の利益であれは
1年目の目標達成です。スワップだけでは、ちょっと難しいかも。
毎日できれば成果報告していきたいです。

ところで、トルコリラは、やっぱりJNSしか取り扱っていない様子です。
17%をこえる金利は魅力的ですが、よく調査してからロングします。
下記のHPが参考になります。
ttp://fx-trade2.seesaa.net/

今年もガンバロウっと。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド