TKNのFXで利益率100%をめざす2007年06月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2007/06/28(木)
JNSで10万通貨分トルコリラありましたが、その内1万通貨が、トレイリングストップに引っかかりました。その他も91円にストップ設定していましたが今のところ持ち直している様です。1万通貨決済したので、新たにNZDTRYを1万売り注文しました。スワップは200円弱ですが、チャートとしては売りタイミングと判断しました。うまくいくといいけど。4口座あわせて現在スワップ約7500円/日でレバレッジを約3.7倍程度の安全範囲で運用していますが、もう少しレバレッジを上げてもいかなと思っています。とにかくスワップを貯めて安心してチャートの見れる投資にしたいと思います。
2007/06/18(月)
トルコリラが上昇しています。94.5円!です。10万通貨を平均約定83.6円で持っているので、そろそろ決済すべきか悩むところです。もうそろそろ落ちてきそうなところなので、トレイリングストップの設定をしました。初期投資の1.5倍になるのにたった4ケ月とすごい勢いです。スワップもさることながら、円安の影響が大きいです。
2007/06/10(日)
今回の円高でJNS口座のトルコリラの1万通貨が、ストップロス決済されました。一応マイナスではなく+1万円にはなったのですが、再度1万通貨買うのにどタイミングが良いかと考えています。指値予約しましたが、早くポジションが欲しいところです。来週は継続して円高方向なのか注意して観察したいと思います。
2007/06/07(木)
6月になて初めての更新です。FXオンラインの差益損が一時期0になりましたが、ここにきてまた-12万円になってきました。ランド円、ドルスイスフランのポジションに対して両方ともに下落しているからです。高値のときに決済しとけばと思っています。今回は耐えるとして、次回のこのパターンのときは、決済する教訓としたいです。とりあえずは、レバレッジを低くしているのでこのまま耐えます。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド