TKNのFXで利益率100%をめざす2007年07月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
2007/07/30(月)
円高局面です。また戻ってくるとは思いますが、さらに円高になってからだとちょっと困ります。4口座のうちFXオンラインは、メイン口座で現在のレバレッジは10倍弱です。一週間前から-40万円にもなっています。これをスワップだけで取り戻そうとすると半年かかります。結構買いのチャンスの様に感じるのですが、このレバレッジでは、勇気がいります。とりあえず今は我慢して、確実だと思ったら、1万通貨ぐらいをスイングトレードして小銭を稼ぎたいと思います。徐々に円安方向になるように願う今日この頃です。
2007/07/28(土)
円高ですね。レバレッジは抑えているので何とか耐えられると思うのですが、ちょっと心配になって来ました。来週は少し戻って欲しいです。
7月23日時点の総資産に対してここ数日で-17%になってしまいました。来週まだ円高が続く様ならポジションを一部強制決済してさらにレバレッジを下げることをしなければなりません。お~神様、円安になりますように。
2007/07/24(火)
月別アーカイブでわかるように更新の頻度が落ちています。あまり書くことがないのか?いいえそうではありません。他のことで忙しいのです。どちらかと言うとスワップ派なのでFXの方は、放置してても何とかいけそうです。でもFXオンラインについては、含み損が、-18万円になっています。ここんところのドル下落の影響です。ドル円を12万通貨も持っているので影響はモロです。はやく回復して欲しいです。
2007/07/18(水)
とうとう4口座あわせてスワップが1日1万円を超えました。その内5600円はトルコリラ系のものなのですが、これは大きいです。月30万円になりますがあんまり実感がわきません。このままどんどん増えてくれるといいのですが。スワップ金で次のポジションを持つ形でポジションを順次増やしていきたいと思います。本当にトルコ様様です。
2007/07/14(土)
FXオンラインの口座ですが今回の円高にあわせて、ドル円をナンピン買いしたために28万通貨を持っています。レバレッジも約9倍になりました。121円台のドル円はリミット設定を高くして、122円、123円台の分はリミット設定を+1000円にしてこのまま保留しようと考えています。今回の底値で買えた分はある程度保持して、その他は+1000円で決済する予定です。ところで、4口座合計の資産ですが、投下資産に対して1.95倍になりました。もう少しで2倍になりそうです。このまま円安がすすみますように!!
2007/07/06(金)
FXの方は結構順調に増えています。4口座合計で投資金額に対して変動要素はありますが1.9倍になりました。FXオンラインだけ見ると1年4ケ月で2.24倍で3月時点で2倍でしたがその後増えましたが100%の利益率なら今の時点で2.5倍ぐらになっていないといけないのですが、まあ良しとします。着実に増えているのですから。ところがJNS口座は、4ケ月で1.6倍に膨らんでいます。ひとえにトルコリラのおかげです。ところで今日は米雇用統計があります。タイミング良く取引できたらと思っています。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
