TKNのFXで利益率100%をめざす2007年09月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2007/09/30(日)
最近仕事その他が忙しく、チャートを十分に見る時間がないので、スワップ派になっています。あの盆休み以来おかげさまで順調に資産を増やしており1年で100%の目標ですが、半年で100%いけそうな様相です。これも円安方向が継続したらの話ですが。とりあえず3ケ月(12月中旬)で50%アップを当面の目標にしたいと思います。トルコリラだけでスワップ生活できる様になりたいです。アトランテックだけの口座で絵に描いた餅ですが、8年後には資産が1億円になる計算なんだけどな~。そのとき月収500万円です!!。すごい。
2007/09/29(土)
お盆休みに一気に資金が減って初期投資金まで戻ったものの、再び増え始めました。1.5ケ月で、1.46倍になりました。利益確定していないので本日段階ではということになりますが、順の調です。利益確定のタイミングが難しいですが、今後うまくいくように期待したいと思います。
2007/09/19(水)
円安になってきました。資産も原資より38%UPです。このまま保持して欲しいところです。利益確定も必要かもしれません。
2007/09/16(日)
最近はスワップ派です。デイトレードしている時間があまりありません。一時期原資に戻った私ですが、今は、差益分も含めると125%まで、つまり25%増えてきました。為替の変動ですぐ110%になったりするので、予断を許しませんが、しばらくは、スワップ派としてこつこつ増やしていくつもりです。たまには、一発儲けみたいなことしてみたいです。今日はここまで。
2007/09/11(火)
あの8月中旬から、円高方向であり利益がでていない状況です。原資から9%しか増えていません。スワップのみで増やすものの円高ですぐ吹っ飛ぶ状況なのです。とにかく今は耐える時期と考え、この状況を維持して、円安に回復するのを待ちたいと思います。スワップだけで月30万円の収入があるはずなのに。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド