TKNのFXで利益率100%をめざす2007年10月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2007/10/27(土)
トルコリラが先日の円高で決済したので、3ポジションになったので、スワップが減りました。30万円/月→20万円です。減った分を取り戻そうと、トルコリラの指値設定をしていますが、再び円安方向となり買えていません。とりあえず1ポジションだけ買ってみましたが、あと6ポジションぐらいは指値待ちにするか、どうしようか迷っています。買うタイミングを逃した感じです。タイミングよくトルコリラを買うことができたら、こんなにすばらしい通貨はないと思います。一応、表題にある様に100%/年を上回る300%のペースラインにはいるのですが、これからどうなることやら?
2007/10/22(月)
ここんとこのTRYの下落で、15ポジションあったトルコリラが、決裁されて3ポジションになりました。一応トレーリングストップ設定で少し利益でた形だったので良かったです。8月のときは設定していなかたので、マイナスになりましたが。ということで、再度指値注文を入れておきました。90円~85円に注文入れました。もっと下の方がいい感じなのですが、すでにピークより7~8円も下がっているので、この辺かなと思いました。しばらくスワップ収入は減りますが、教訓を生かして、ここは耐えます。
2007/10/16(火)
急に円高局面になり、利益確定注文に引っかかりました。トルコリラ3ポジションです。トルコリラはスワップが大きいので90円台になればまたポジションを持ちたいと思います。コツコツ資産を増やしたいな。ところで、FXで1000人を脱税調査したら、一人平均2000万円脱税していたらしい。それだけ稼げるトレーダーに私もなりたいと思った。何年後の話だろうか?でも納税の義務はわかるけど、税金の使い道について、何とかならないか。TVとかの情報しかないが、公務員は無駄使いしすぎている。無駄に使われるなら、自分の将来の年金分として確保する考えもアリと思うけど。
2007/10/14(日)
前回のブログから168%にまで増えました。68%UPです。100%UPしたら一旦利益確定できたらと思い始めましたが、そううまくいくとは思いません。トルコリラで、4円ぐらい下がるようなことが起これば、損切りしたいと思います。それまで、放置で行きます。円安傾向が今後続く様なら、年100%は楽勝にできそうな感じですが、慎重にしたいと思います。
2007/10/06(土)
トルコリラ快調です。もしかして100円いくんじゃないか?全部で単純に75万通貨持っていますが、内訳は67%がランド円、20%がトルコリラ円、13%がその他ですので、ランド、トルコ共に好調なので、資産がどんどん増えています。ほんとにそろそろ利益確定かと思いますが、せっかく安いときに買ったのでと思いなかなか売れません。そうこうしているうちに盆休みの様な事態になるのかもしれないのですが。トレイリングストップを入れれる口座はその設定をしていますので、今回は少しはましかなと思います。8月25日に再スタートして資産が159%になりました。1.5ケ月でこの成績は、大満足です。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド