TKNのFXで利益率100%をめざす2007年11月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2007/11/25(日)
今年の正月にこのFC2でブログを初めてからカウンターが5000になろうとしています。300日もあって5000は少ないと思うのですが、よく続いたものです。もしキリ番をゲットした方がみえたら何かコメントお願いしたいと思います。
ところで、為替の方は、耐えるしかない状況になっています。投資資金割れにはなっていないのですが、ピーク時から見るとかなり、結構、相当減らしました。なぜあの時利益確定していなかったのかと、スワップ派だけに悔いが残ります。今回の下落をチャンスと見てもう大台目指して一度増やしたいと思います。
2007/11/22(木)
資産の状況ですが、10月14日に一時168%(年換算300%ペース)を達成していたものの現在128%の状況です。1年換算では100%を少し上回った状況まで下がってしまいました。8月の再現か?強制終了までは余裕があるのですが、精神的にはあまり気持ちよくありません。今が底だと思いつつ耐えるしかありません。早く戻らないかな~。
2007/11/20(火)
ここんとこ円安方向になりませんね~。スワップのみの増加です。過去2週間をみるとスイングトレードしていたら利益でていたのにと思ってきました。やっぱり、スワップでなく積極トレードで一気に増やした方が得策なのか?リスクが伴うので今より慎重にしないといけないのが問題です。昼間は、サラリーマンですので夜の少しの時間しか相場が見れないのです。4口座をスワップ口座と積極運用口座に分けてみたいと思いました。この3連休に検討に入ります。セントラル短資はスワップ口座ですよね。
2007/11/16(金)
今日から寒くなった感じです。少し風邪気味です。あ~しんど~。FXの方は、今はとにかく耐えているところです。ドル円が-36万円で足を引っ張っています。あとはなんとかそこそこです。年100%は、キープしたいです。現在142%つまり42%UPなのでこのまま年末までに150%にならないかな~。今日はここまで。
2007/11/11(日)
ドル円がすごすぎです。110円台です。私の様に120円台のポジションを持っていて損切りしなかた人間には、気分的にあまりよくありません。損切りのタイミングを逸したので、持ち続けています。それだけで4ポジション-36万円です。ドルはもっと下がりそうなのであと数円下がったら買いにいきたいと思います。ところで、最近MetaTrader4の売買システムに関心を持ちました。来週デモトレードをしてシグナルの感触を見てみたいと思います。うまくいけば、そのシグナルを利用して本トレードしたいです。
2007/11/07(水)
今日は、私の誕生日です。家族におめでとうと言われましたが、あとは何も。会社の帰りに買い物ついでに、ケーキ買うつもりが忘れてしまうし。残念。明日も誕生日にして今度こそケーキを買って帰ろうっと。ところで、円高に振れていますね、1日にして50万円も目減りしました。今は耐えて、トルコリラの指値に引っかかるのを待っている状態です。8月の様なことが無いように祈るだけです。年100%に向けて今のところは順の調というところですが。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド