TKNのFXで利益率100%をめざす2007年12月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2007/12/31(月)
今、紅白歌合戦を見ながら過ごしています。振りかえてみると8月の悪夢で初期値にもどって再スタートしていまのところ順調です。本当にロスカットされなくて良かったと思います。あの時は、売り注文を入れても通らなくて結局なすがままの状態でした。何とか耐えることが出来てよかったです。来年は今年以上に増やしたいと思います。応援してくれるひとがいるかわからないけど。応援よろしくお願いいたします。よいお年を~。
2007/12/24(月)
どうもどうもクリスマスになりトルコが好調です。今日は休日でしたが、FXの取引できたのを忘れていました。ドル円が114円まで戻ってきたのも助かります。121円でロングしたのを塩付けしているので。何とか年200%ラインをキープしていますが、どこまで続くやら。ということで短いですが今日はここまでです。
2007/12/21(金)
どうもどうもつ・ついに5000カウント達成です。ありがとうございました。
資金の方もなんとか維持しております。
ドル円は反転したと思えるのですが、どうですかね。
年末年始は、自宅にいることが多いと思うので、じっくり今後の戦略について検討したいと思います。
2007/12/17(月)
ブログのカウンター5000までのカウントダウンです。あと9人来ていただくと年内に5000カウント達成なのです。丁度1年で5000です。今年もあと少しですが、来年も+5000カウント計10000めざしてがんばります。
ところで、FXは、もちなおしています。あと2ケ月で2年の取引経験になるのですが、資産は、154%になりました。2年で+54%なので、1年20%以上の達成できるかもしれません。銀行に預けるより、FXをする人が増えているはずです。私みたいな素人でもやればできそうなのですから。明日からも円安方向で今年いっぱいいって欲しいと思います。
2007/12/10(月)
トルコリラが戻ってきました。95円台です。この価格のまま推移してくれると、5000円/日の収入が、トルコリラだけであります。いったいいくらになれば利益確定するべきか考えなくてはなりません。+3万ぐらいかな?うんそうしよう。クロス円が円安傾向になった感じなので、資金的に余裕のあるJNSで何か通貨を買いたいと思っています。今日のところは、昨日より差益アップで+53%→+55%まで上昇しました。この調子で年末を迎えたいです。
2007/12/09(日)
感じ的には、底を脱した様に思えます。おかげで資産が153%まで回復しました。つまり、53%増えた状態になりました。過去の最大が168%になったことがあるので、そこから見るとまだまだですが、一安心といったところでしょうか?今年の教訓としては、ある程度増えたら利益確定することとダメだとわかったらすぐに損切する勇気が必要であることです。その教訓が生かせていたらもっと資産が増えていたような気がします。今年もあと少しですが何とか160%には、なりたいです。
2007/12/04(火)
今年中にカウンター5000いくのか?前回のブログでもうすぐ5000だと言ったものの、あれから10日も過ぎるのに。1日に1人か2人です。自分を含めると誰も来ていないということか。ガックシです。無理かもしれない。
ところで、FXはというと伸び悩んでいます。CADTRYの1万通貨が、利益確定できました。+12万円です。かなり前に持っていたもので利益確定注文にひっかかりました。トルコリラも90円台に安定して欲しいところです。このままいい年末を過ごしたいです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド