TKNのFXで利益率100%をめざす2008年01月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
2008/01/30(水)
円高は苦しいです。4口座持っていますが、そのうち2口座が投資金額割れを起こしています。残り2口座が、プラスなのですが、それがトルコリラのある口座なのです。やっぱりスワップの増え方がぜんぜん違います。4口座あわせると、プラスなので何とかいけていますが、1年間換算で利益率50%をキープできるかというところです。ランド円がここまで下がるとは思っていませんでした。あと1円上昇して、16円台になると助かるのですが。明日の4時の指標がどうなるのか怖いです。円安側に移行してくれることえお祈っています。
2008/01/21(月)
ここんとこの円高で資産がどんどん目減りしています。安心していたランド円も急降下です。当初資産の115%になりました。まだ+15%なのですが、100%を切るのも時間の問題の様な気がしてきました。今は耐えるのみです。今日は、一応+300円ゲットしました。焼け石に水状態です。円高の底が見えない状況ですが、高値で買ったポジションを清算して、現在の値段でポジションを持った方が、安心して毎日を過ごせる感じがしてきましたが、その方がいいかな?
2008/01/16(水)
久しぶりの更新です。この頃の円高進行で、利益率が、50%を越えていたのが、20%程度になりました。FXオンラインは、原価割れをしています。ドルを4万も持っていて塩漬け状態で保持続けたのが、わるかったのか?さっさと損切すべきだったと思いました。でもあとの祭りです。こうなったら保持継続です。いつか円安になるときまで。
2008/01/10(木)
昨日MetaTrader4を使用していることを書いていましたが、1分足、5分足で買いのシグナルでポンド円を1万買ったら、すぐに結果はでなかったけれど、結局3000円ゲットしました。ビギナーズラッキーでなければ良いが、この調子でいきたいです。コツとしては、大きく儲けるのではなく、3000円程度までの小儲けでいくことの様です。欲張らずに今後もいきたいです。今日シグナルがでれば、今度は2万買ってみます。
2008/01/09(水)
MetaTrader4を使用しての取引を検討しています。5分足ぐらいでも、無料のインディケータを組み合わせたらうまく取引できそうな感じでした。シグナル発生で、矢印もでるし、色でわかるし、音もなるしですごいです。シグナルが出たら、FXオンライン等の本当の口座に反映させています。1万ドルで500円~1000円のトレードを繰り返したらそこそこ儲かりそうな感じなのですが、一度に10万通貨とかで仕掛けてみたいのですが、今は怖くてできていません。もう少し勉強して、より確実なインディケータの組み合わせができたら、スワップ派からスイングトレード派に今年は挑戦してみたいです。
2008/01/01(火)
年があけました。おめでとうございます。去年の紅白は、例年よりなかなか良かったと思いました。明確に紅白区別せずにしたのが良かったと思います。鶴瓶さんももっとしゃべりたかった感じが伝わってきてすごく面白かったです。ハプニングは、少なかったかな?お正月は、あっという間にすぎていくのですが、FXができるのでとても良いです。今年も100%を目指してガンバリます。その前に税金が必要かもしれません。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
