TKNのFXで利益率100%をめざす2008年02月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/02/16(土)
あの悪夢は、終わったのか?ランドが、まさかの13円台で、損切りを何十万通貨かしました。そして何とか耐えております。初期投資に対して+10%です。2月いっぱいで、丸2年のFX経験ですが、たったの+10%とはトホホです。3年目で新たな気持ちで、トライします。利益率100%なんていつのことやら。しかし、円高局面は、そろそろ終了の感じです。これからランドは、円安方向になる予感がします。セントラル短資、FXオンラインは、今はランド円のみなので、復活はランド頼みなのです。この2社は、初期投資の50%にまで減ってしまいましたので。今の局面でランドを買っておけば今後いい感じと思うのですが、どうするのか、考えて見ます。来週もラッキーウィークになります様に。トルコリラもがんばれ。
2008/02/07(木)
ランド円の下落により利益率が、4%になりました。まだプラスなのですが、初期投資金になったも同然です。一時期は、60%プラスにもなっていたのですが、まれに見る円高で一気に放出です。やっぱりスワップ派では、この円高は苦しいようです。明日にでもマイナスになりそうなのですが、今がスタートと思い、再度がんばります。しかし、トルコリラはすごいと思いました。4口座の内、トルコリラ中心の2口座は、この円高でもプラスです。スワップの貯まり方がすごいということだと思います。ということで、この2口座は、スワップ派のままで保持し続けたいと思います。ランド円よ早く戻ってくれ~。発電所建設でもしてくれ~
2008/02/04(月)
やれやれ円高傾向が一休みという感じです。トルコリラが戻ってきました。でも南アフリカランド中心の2口座が、初期投資割れです。一時期は1.5倍にもなっていたのに。4口座合計ではまだプラスなのでよしとすることにしましょう。ところで4口座の1つであるFXオンラインは操作がとても簡単で扱い易いシステムなのですが、スプレッドが広いのが、デイトレード向きではないと感じていました。そこで、新たに2口座の口座開設をしました。まだ余裕資金がないので、入金していませんがドル円のスプレッドが、0.9銭です。システムの安定やその他心配事がありますが、もっとトレンドが読めるようになれば、その口座でデイトレードしてみたいと思います。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド