TKNのFXで利益率100%をめざす2008年03月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
2008/03/24(月)
どうもどうもみなさん元気ですか?私は、ここんとこの円高で元気なしです。初期投資の半分になりました。今は、ポジション調整して安全とだと思う範囲内でスワップを貯めながら相場の変化を待っているところです。元の資金に戻るのにこのままでは、3年以上かかります。本当に損切りの重要さを再度知りました。もう少し資金が増えたらデートレードを始めたいと思います。今の時期相場反転となれば、買いのタイミングなんですけどね。世間では、まだまだ円高がすすむとのことですが、あと1ケ月もしたら上昇トレンドになる様に感じています。それまでは、無理せず耐えるのみです。ロスカットされたら二度とFXをする勇気が出ない気がしますので、コツコツ耐えることにしました。とにかく4口座ともに何とか耐えていますので大事にしていきたいです。
2008/03/09(日)
信じられませんが、あんなに順調だったのに現在初期投資の75%まで軍資金が減りました。世界情勢をみるとやむをえないのですが、今考えると年末ぐらいに一旦全部決済していけば、今の倍の資金があったのにと思ってしまいます。なかなかその判断が難しいとは思うのですが、今後は、4口座のうち2口座(トルコリラ中心)は、放置する作戦にします。両方ともに現在がふりだしの状態なので、このまま放置で相場の戻りに期待したいと思います。問題は残りの2口座です。これらはボロボロです。初期投資に戻すためには、相当の時間を要すると考えられます。一旦引き上げて、もっとスプレッドの小さい会社(FXトレーディングシステムズ)に変更しようかと考えています。ドル円のスプレッドが、なんと0.9銭なのです。FXオンラインが、3銭なのでこの違いは大きいです。そして毎日1000円づつでもトレードして増やしたいなと思います。もとに戻るのに何千日かかるのやら?それよりなにより現在の相場の反転を願いたいと思います。神様お願いいたします。
2008/03/03(月)
4口座のうちFXオンラインとセントラル短資が重症です。ランド円の口座です。まさか12円台なんて考えていませんでした。他の2口座は、プラスですが、全体では、初期投資の86%にまでなってしましました。もう耐えるしかありません。トルコ円がメインの2口座ががんばっていますので、このまま耐えて耐えるしかない様です。FXオンラインとセントラル短資については、あと1円程度耐えれるのでまさか11円台はないと思うのですが、甘いですかね~。この2口座は、ほぼあきらめ口座になりそうです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
