TKNのFXで利益率100%をめざす2008年04月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/26(土)
一時期総資金の41%にまでなったのですが、相場が戻ってきたのか、55%にまでなりました。私としては、スワップだけでなく、スイングトレードを入れて100%まで(ふりだし)に戻りたいです。ということでランド円5万通貨を本日買いました。もちろんストップ、リミットを入れました。いままでは、ストップ設定していなかったのでずるずるいくことが大方のですが、今までの経験から(もっと早く気づくべきでした)今後はしっかり設定をいれたいと思います。資金がないとFXできないので、ロスカットには気をつけて今後を乗り切りたいです。
スポンサーサイト
2008/04/19(土)
ドル円が戻ってきた感じです。というか、トルコリラが気になる私ですが、ドルと連動している感じなのでトルコリラも戻ってきましたが、まだ70円台です。新規のポジションを持たず現行のものを保持しているだけのスワップでは、到底ふりだしに戻りそうにありません。100%になるまで2年半も耐えなければなりません。スワップだけでなく差益を狙ったトレードで初期資産の50%の資産を100%(ふりだし)にまでもっていきたいです。今年中に戻れるかな~。3ケ月で半分になったのだから、3ケ月で元にもどることはないのか?急激な円安になる要因はないでしょうか?今政治でごたごたしていますが、解散して政権交代みたいになるとどっちの方向なのか?
2008/04/08(火)
ドル円は何か底から反転した感じに思えます。今後円安方向になることを願います。昨日の夜とうとうアイスランドクローナ円を買いました。ドルと同じで反転した様なので、10日には政策金利の発表もあるみたいです。どうなることやら。損切りしたユーロアイスランドクローナは、再度売りをしました。これも反転方向と判断したからです。前回は、ストップ設定していなかったので、損切りできない状態でズルズルなってしまたのですが、今回は設定しました。機械的に売り買いするのが最悪の状況を免れます。今後調子良くいって、現在初期の50%である資金が75%ぐらいまで回復して欲しいものです。原資をなくすと元もこもないのでここは慎重にします。
2008/04/03(木)
最近めっきりスワップ派です。というか、資金が復活するまで待ちの状態です。この情勢では、スワップ派は破産寸前だと思います。私もスイングトレード派になりたいです。そのためには、資金が必要です。初期投資の50%の状態まで復活してきました。どうも底値感を感じています。そろそろ活動開始の時期がきたのかもしれません。細かな利益確定を続けるところから始めたいです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。