TKNのFXで利益率100%をめざす2008年05月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/05/26(月)
どうもどうもここんところ小康状態です。自分で決めたルールに基づき取引しています。そのため買った通貨がリミット設定で決済されるのを待っているのです。それまではスワップが貯まりますが、毎日の変動がもっと大きいと(レンジ相場で)楽しみもありますが、今はじっと我慢をしている状態です。リミット設定値を少し低く設定し直してみようかな?いやいやルールを守らねば。
2008/05/12(月)
JNSの方は、無事に出金完了できて、KakakuFXの口座に入金して取引を開始しました。今回の戦略は、1円間隔に指値注文して、さらにイフダンで、1.5円上に決済注文するというものです。最大の取引通貨額は、4~5万トルコリラで、決済すると次の注文を入れます。スワップも貯まるし、トレンドにあわせて利益確定を次々できるので、良いと思いました。現状は円高も何か一段落して今後は、徐々にでも円安方向と思っているので、それが当たれば有効な手段だと思いました。資産は60%まで回復してきたので、何とか100%に今年中にしたいと考えます。いまくいきますように!!
2008/05/01(木)
運用している4口座のうちJNSについて行政処分勧告の件で少し危険を感じて全部決済して、出金手続きしました。出金まで4営業日とのとこなのですが、出金依頼がさっとうしている様子で、いつになるかわかりません。ということで毎日銀行口座を確認しています。GW中に出金されればいいのですが。ということで、新たにカカクコムFXの口座開設もしています。トルコリラの売買できるところで安心できそうだからです。JNSも安心していたのですが、何が起こるかわかりません。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド