TKNのFXで利益率100%をめざす2008年06月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/06/30(月)
円安になるかと思いきや円高方向になりました。おかげで指値にヒットして4万のトルコリラと1万のポンド円です。スワップが貯まるのはうれしいのですが、差益損がマイナスです。利益確定注文が+1.5万円にしているのですが、+1万円に変更した方がいいのかも知れません。やっぱり小まめな利益確定で次々売買した方がいいのかもしれません。ルールを変更しようかどうしよう?
2008/06/23(月)
ここんところ各口座放置状態です。でも初期資産の73%まで円安傾向で回復してきました。といってもレンジ相場で利益確定を次々とと考えていましたが、なかなかうまくいきませんね。仕掛けの幅を半分ぐらいにした方がいいのかな?利益確定幅も?60~70%のところをウロウロしているので何とかブレイクして欲しいものです。そのためには、もっと仕掛けをした方がやっぱりいいのかな?
2008/06/16(月)
トルコリラが上がってきています。カカクコムで2万通貨持っていましたが、いづれも利益確定注文に引っかかっていました。すぐに再度指値注文しときました。スワップが入らないのは残念ですが、カカクコムの口座は、長期保持でなくこまめな利益確定に徹することにしたので。かたや、アトランティックトレードの方は、7万通貨の長期保持です。買ったのがどれも94円程度のときなので、まだまだ足りませんが、もし94円台なんかになれば、投資資金の2倍になります。スワップさまさまです。
2008/06/15(日)
なんとか資産を100%に戻そうとしているものの、なかなか増えません。でも来週からドル高方向らしいです。といってもすでにトレンドはそうなっていますが。残念ながら私の保有している通貨は、ランドとトルコリラだけなので、間接的に影響があるかも?今は耐えるときなので、このまま夏までがんばって見ます。今年もあと半年になってきましたよね。計算上は100%にはなるはずなのですが。
2008/06/10(火)
何か最近調子悪いです。FXのことではありませんよ。家庭のことです。なぜ思いが通じないのか?人間って不思議です。私の計算によると私の残り人生は、え~と、約25年しかありません。FXで1億円に達するまでにあと7.5年です。ということは、資産ができてから、あと17年程度しか生きれないのです。人生って長いような短いような、あっという間ですよね。今年は一代決心をする年なのかもしれません。
2008/06/04(水)
資産運用状況ですが、相変わらずの小康状態です。約1ケ月前に(前々回更新時)資産が約60%まで回復してきたと書きましたが、本日現在68%まで回復しました。最近の円安傾向が良いのかも。資産が少し増えるようになったのは、トルコリラの運用方法をスワップ派からかえたところかもしれません。トルコリラは、アトランティックトレードとカカクコムの2社でやっていますが、前者は、今まで通りスワップ派で毎日ひたすらスワップを狙い保持していますが、後者は、あるルールを決めてシステムトレードです。指値の買いを一定間隔で仕掛けておいて、スワップ1ケ月分の利益がでたらさっさと利益確定で、その他は保持の作戦です。レンジ相場の場合は有効な手段の様です。見た目の資産より現金化して資産を増やしています。この調子で今年中に100%までつまり初期投資金額まで回復して欲しいと思っています。円高よ円高よ飛んで行け~。、

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド