TKNのFXで利益率100%をめざす2008年08月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/08/30(土)
ポンド円をFXオンラインで1万通貨持っています。買ったとたん今の状況です。200円切るとは!185円になると強制決済にかかります。まさかと思いますが、それがあるのが為替です。30万円ぐらい入金して安心したいのですが。他の通貨も下落中ですが、初期資産の85%でおさまっています。う~ん、ここは耐えるしかありません。
月曜日から学校がはじまります。私的には忙しくなります。子供たちが早く成長して、自立して欲しいと願っています。だいぶ楽になるのですが。
2008/08/28(木)
自分の中で寿命を予測すると70年だと思っています。若いうちはそんなこと考えなかったけどここ数年で残りどのくらいかと思うようになりました。予定ではあと10年で会社を辞めて、あとは、バイト感覚で生きていく所存です。そのためには、年内の最初の目標を達成し、7年半後にはそこそこ資産がないと厳しいです。とにかくやればできる事だと思うのでがんばるのです。私的には、資産運用とカラオケ?を生きがいに今後25年過ごすことに決めました。家族も大切なのですが子供には早めに自立することをお勧めしたいと考えています。
ところで、FXの方ですが、今は耐える時期かと思われます。資産は87%になりました。このあたりでうろうろ状態です。スワップをためて力を貯める時期だと思って気長にいきます。
2008/08/25(月)
ひとりカラオケに行った。フリードリンク付きで1時間450円(非会員価格)でした。3時間歌いました。何年ぶりでしょうか、何かはまりそうな予感がします。普段の練習のひとり成果発表会でしたが、得点は79点どまりでした。今度は、85点をめざしてがんばります。でも今度っていつになるのでしょうか?早く来ないかな~。
ところで、FXの方はというと、初期資金の88%あたりをうろうろしています。円安方向になれば一気に95%ぐらいまでは戻りそうですが、いつになることやら。たった1分の予知能力を身に着ける薬ないでしょうか?いつも妄想して大金持ちになっています。
2008/08/19(火)
夏休みには毎日ブログ更新と言いながら守れませんでした。意思が弱いというか、ネタがないと言うか。結局毎日オリンピックを中心にテレビを多く見ていたのですが、FXの方で大きく儲けた等のことがあれば張り切って書いていたのかもしれません。毎日平凡な生活をだらだらしていた証拠ですよね。毎日テレビドラマの様な生き方をしてみたい。そう思いました。妄想ではよくドラマの主人公をしているのに。現実はあまくないですね。
2008/08/16(土)
小旅行のあとはだらだらした生活をしています。ゆっくり起きてオリンピックを見てごはん食べて子供と宿題して寝るを繰り返しです。毎日ごろごろしています。せっかくの休みなのでパソコンに張り付いて為替の動向でも見ていたらよかったのかな~。
そういえば、FXオンラインの口座で10万通貨南アフリカランドを持っていたのですが、知らないうちに逆指値にかかって決済されていました。この口座は初期の25%しか残っていないので苦しいのですが、なるだけ安く再度南アフリカランドを買って勝負したいと考えています。
2008/08/13(水)
11日~12日にかけて京都にいってきた。金閣寺はすごかった。映画村はもうひとつだった。しかし暑かった。外国の方をあちこちで見た。住んでいるところではあまり見かけないので結構びっくりする。この年になっていつも思うことなのだが、もっと若いときにあちこち出歩いておけばよかったと思う。
FXの方はというと何か円高?ポンド円を1万持っていますが、早めに売ればよかったのか?少しの利益がでたところで。くそ~。でもがんばります。この休みは毎日更新したいです。今後ともよろしく。
2008/08/07(木)
今日5時に目が覚めた、例によってチャートを見てみるとかなり円安がすすんでいた。いつも思うが2分程度先が予測できたなら、資産倍増のチャンスなのだが。世の中には有益な情報があるのにもかかわらず、一般庶民にはそれが伝わらず一部の人だけが、その情報で暮らしています。私にもその一部でよいので欲しいです。インターネットで検索したら見つかるのか?今度一度探してみます。未来予測のホームページを。資産は、今現在93%まで回復して来ました。あと少しです。がんばれ、がんばれトルコリラ、南アフリカランド!!。
2008/08/06(水)
ブログを初めて1.5年になりますが、毎日更新するのは大変です。最初は毎日更新していましたが、最近は、週に1回更新という様な状況です。有益な情報があればどんどん更新していきたいと思うのですが、毎日のちょっとした思いにとどまっています。個人情報のこともあり詳しく書けないというのもあるのですが、来週からの夏休みぐらい毎日更新してみたいと思います。ところで、資金の方は、90%台まで回復してきました。100%になったところで、一旦決済した方が良いのか、どうなのか検討真っ最中です。
2008/08/05(火)
昨日、セントラル短資のレートをみたら、ランド円がすごいことになっていた。家に帰ったらメールが来ていて、ロスカットしたとのこと。びびりました。結局システムの異常ということで、ロスカットはなかったことになり、資金も無事でした。最近は円安方向で安心しきっていたので、びっくりしました。間違いで良かったです。もう少ししたら夏休みになるのですが、去年みたいなことがないようにと祈るばかりです。
2008/08/02(土)
学校はすでに夏休みですが、会社は来週末から夏休みになります。思い起こせば昨年のそのときは急激な円高で決済注文も通らずどんどん評価額が減ってガックシの連続でした。それから1年たって資金は、ここんとことの円安方向で今現在92%まで復活してきました。100%になればふりだしに戻ったことになるのですが、やっとここまできました。世間ではFXで失敗とか、為替取引税の検討開始とか良いニュースはありませんが、マイペースでコツコツいきます。今後ともよろしく。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド