TKNのFXで利益率100%をめざす2008年09月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/09/29(月)
うひょ~信じられない展開です。あちこちで銀行が破綻している様です。アメリカも欧州も!!。なので為替も急落です。ポンド円は190円になりました。金融不安はいつまで続くのやら。自分の資産を見るのが怖くなってきたので今日はみません。というか今週は見ません。週末に集計します。破綻はしていないと思うけど、トルコリラだけでも戻って欲しいです。それが願いです。
最近ヤフーの占いに一喜一憂しております。自分はさそり座なんですが、毎日総合、恋愛、金、仕事の各運勢を読んでは、良いことなら本当に起こって欲しいと考えてにやにやしております。
2008/09/24(水)
今後アメリカ経済はどうなるのでしょうか?それと私の資産もどうなるのでしょうか?資産は68%になりました。前回の更新時は、60%だったので増えたと言えば増えたのですが、100%に戻るまでは先は長そうです。今年中目標なのですが。アトランティックトレードの口座は、がんばっておりますが、FXオンラインは悲惨な状況であります。何とか追加資金で強制決済を避けている状況です。これから毎日お祈りです。幸せな生活ができるように、生きていることに感謝できるように。夜ひとりでいると、いったい5年後、10年後どんな生き方をしているのか、どんな生活をしているのか、良く考えることがありります。結局は結論が出ずにまた今度考えようと思ってしまいます。今は、毎日しんどいのですが、少しの幸せをその日一日の幸せだと思って生きるようにしています。これからも小さな幸せでよいので、いいことがありますように。
2008/09/18(木)
夜中に突然起きて見てみると、あ~ぁ、資産が60%になりました。何ヶ月もかかって増やしたのが一瞬でこのありさまです。為替って怖いですよね。また出直しです。今年中に資産100%に戻るのでしょうか?今が買いのチャンスの様な気もしますが、怖くて手が出せません。相場反転を神様にお祈りしながらまた寝ます。
2008/09/15(月)
何だ何だ一気に金融不安です。実は今朝南アフリカランドが12円台になっていたので、10万通貨購入しました。その後夕方のニュースでリーマンブラザーズが経営破綻とのこと。しばらくドルは戻りそうにありません。あわせて私の資産も戻りそうにありません。ここ1ヶ月で資産30%も減らしています。レバレッジを低くしていたので今は影響ないですが、これ以上円高になる様であればロスカットの必要性がでてきます。なかなか投資は難しいです。欲張ると失敗するし、欲張らないと資産は増えないし。しばらくは、様子見をしたいと思います。神様私を見てくれていますか?
2008/09/12(金)
どんどん円高です。資産も減る一方なのです。誰か何とかしてくれ~。資産が減ろうがとことん耐えるのみです。強制決済されるまで。強制決済されるほど円高になるということは、自分的にはないと思っています。南アフリカランドが、9円台になるなんて、ポンド円が、150円台になるなんて、3年間待つのだぞじっと我慢の私であった。これからもブログがんばるぞ!!。
2008/09/09(火)
昨日初期資金の72%になりましたが、今朝の段階では75%に戻りました。このタイミングをうまく利用できれば資金を一気に増やすチャンスだったのですが、ポジションをこれ以上持つのは危険と思っているので取引できていません。賢い人は、ポジション損切りして新たなポジションで勝負しているのだと思います。でも私の場合は勇気もなくじっと我慢の時であります。トレンド反転が明らかになったら何か買おうかな?
2008/09/07(日)
トルコ、ポンドの暴落はおさまらず、どんどん資金が減っております。初期の72%です。1ヶ月ほどで20%も減らしました。1日で5000円程度のスワップなのですが、ぜんぜん追いつきません。過去にはこれ以上の下落が怖くなり損切りしましたが、今回はレバレッジも低いのでこのまま放置の予定です。2~3ヶ月我慢すれば少しは戻ってくるのでしょうか?神様だけが知っている?あ~神様と友達になりたい今日このごろです。
2008/09/05(金)
どうも、円高は続きそうです。資産も75%にまで減りました。一時は92%程度になりもう少しでふりだしに戻れると思ったのに。幸いレバレッジを3倍程度にしているので今は余裕があるのですが、このまま続くと大変です。下げ止まって今の状態を維持してくれるだけでもいいのですが、今晩は神様に祈りながら寝ることにします。神様って自分のこと見ていてくれていると思って毎日過ごしています。これからの困難もお助けお願いいたします。
2008/09/04(木)
ポンド円はどうしたのでしょうか?あのとき買わなければ35万円は減らさずに済んだのに。自分の責任です。170円台にならないように祈るだけです。スワップが1年で9万円程度貯まるので、買値も9円下がると考えると年単位で放置するしかないです。私にとって人生の残り25年強と思っているので、年単位はきついかも。今年は、あと4ヶ月あるので、この期間でせめて200円台に戻るように神様にお願いしておこうと思います。決済するタイミングって難しいな~。
2008/09/03(水)
ポンド円が落ちてゆきます。え~どうなっているのという感じです。底のところで買いゲットできたらと思いますが、今は耐えるのみです。FXオンラインは無事入金も終わりひと安心です。今から20円も下がる(178円程度)ことはすがにないと思うのですが、少し緊張気味です。早く円安方向への転換を強く期待します。またカラオケにいきたいな~。率直な感想でした。ではでは。
2008/09/02(火)
たっ大変です。円高です。口座的には、FXオンラインが危なさそうなので、入金手続きをしました。しばらくは何とかなると思います。元に戻れば出金したいと思っています。口座資金も初期の82%まで減ってしまいました。まだまだ進行するのでしょうか?ポンド円は1日でびっくりするぐらいの変動するので、面白いけど非常に危険な通貨だと再認識しました。今日福田首相が辞任を発表していましたが、円安方向への材料にはならんもんでしょうか?とりあえず今の嵐がおさまるまでは、スワップを貯めて耐えるしかありません。がんばれトルコリラ、ポンド、南アフリカランド←今はこの3通過しか持っていません。合計19万通貨です。がんばれ!がんばれ!

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド