TKNのFXで利益率100%をめざす2008年10月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/10/24(金)
世の中はいったいどうなっているのでしょうか?
追資決定し入金手続きしました。
まさかトルコリラが30円以下になることはないと思っています。
まさか南アフリカランドが3円以下になることはないと思っています。
資産をざっと計算すると16%まで減っていました。
逆に売りの戦略ならかなり儲かっていたのに。
もうあかん!というところです。
もし時間をもどすことができるなら、17年前か10ヶ月前のどちらかに戻して欲しいです。
お~い、神様聞いていますか~!!
2008/10/20(月)
ここんところ書くことありません。自分の資産を計算するのも怖くてしていません。今の不況がおさまるのでしょうか?今年中に資産を100%にまで戻すといっていましたがこの調子じゃ50%にもならないかも。まあ、撤退するよりはましですが。
2008/10/13(月)
ここんとこの円高で。資産は減る一方です。4口座の合計をいままで毎日集計していましたが、今は怖くて計算できません。言えることは、1口座は、損切りしてポジションを持っていないこと。他の口座もポジションを整理して円高に耐えれるように清算したことです。でもまだロスカットになっていないだけましだと思わねばなりません。ロスカットされると投資から撤退となるのですから。次のチャンスを狙ってここは我慢です。
2008/10/05(日)
資金が~、55%に~なってしもた~。ということです。今年中に100%(最初の資金)に戻すという目標だったのですが厳しい状況になってきました。金融不安は長期化しそうとのことです。でもよく考えるとこんなに円高なのによく55%で踏みとどまっていると思いました。レバレッジが低かったおかげです。でも資金が減った分現在のレバレッジは相当高くなっております。もうそろそろ底になってくれないと大変なことになります。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド