TKNのFXで利益率100%をめざす2008年11月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/11/27(木)
為替の方は、すすんでいません。現状のポジションは、トルコリラ4万通貨、南アフリカランド5万通貨のみで塩漬け中であります。スワップ派としては苦しい時代になったもので、これからはスイングトレードの様です。でもタイミングが難しいです。色々なサイトを見て、トレード特にシステムトレードを勉強したいです。今年もあと1ヶ月か~。早いですよね。初期投資100%に戻るのは難しくなりましたが、残り1ヶ月50%ぐらいになる様にトレードしてみます。よろしく。個人的に楽しい年末が迎えられますように。神様お願い!!。
2008/11/16(日)
先日誕生日を迎えた。自分自身の寿命としては、あと25年だと思っている。25年というと自分が会社に入って23年なのですぐの様な気がする。残された人生を精一杯生きたいけど子供のことを考えると自分のことは二の次になりそうだ。子供が20歳になり自立してくれたら残りの15年を...。
自分が感じる時間で計算してみると人生の87%をもう過ごしてきたことになった。あっという間でした。あのときこうしていたらとか、そんな過去を振り返ることが多くなっています。FXも調子が上がらず何かいまいちの生活なのですが、きっといい事が待っている、願いはかなうと信じて明日からがんばります。
2008/11/09(日)
資産が25%に減ってしまった。でも一時15%だったのだから1.6倍に増えたのかもしれないです。今年中に100%にまで戻そうというのが目標だったのですが、あと1.5ヶ月では難しそうな感じです。今の状況が終わってまた右肩上がりの為替になれば一気に回復しそうな感じなのですが。アメリカのオバマさんに期待です。アメリカがんばれ。
世界的に資産が減っている様なので私だけでないというのが救いです。でも幸いなのが、どの口座もロスカットされなかったことです、もしそうなっていたら2度と為替に戻ってこれなかったのですから、ということは私は運がいいのかも知れません。これからも毎日夢中で生きていきます。そして目標に向かってゴーです。
2008/11/02(日)
余談ですが、パナソニックが三洋電機を子会社化する様です。電池事業の取込みみたいです。でも競合する分野はどうなるのでしょうか?
各国の政策が出てきて為替も少し落ち着いた感じが私にはするのですが、こうなると為替は大チャンスの到来です。あとは上がるしかないのですがら。USDHKDが狙い目です。スワップは売りも買いもマイナスなのですが、現在の位置がもうこれ以上下がない底になっています。もう上がるしかないのです。日本円への変換がややこしいのでもう少し勉強してから買って見たいと思っています。FXオンラインの口座が今休眠中の状態でありまして、何とか復活させたいのでちょっとやってみます。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド