TKNのFXで利益率100%をめざす2008年12月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2008/12/26(金)
今日で会社も仕事納めです。FXも最近は、状況を見るだけで積極的な取引できていません。なんと言ってもそれだけ資金がないからです。底値を見極めて攻勢に転じたいと思います。でも何とかロスカットされずにいれたのは、幸いでした。今年もあと少しですが、資金挽回に向けて努力したいです。夜中なのにさっきケーキの残りを食べきりました。今からさらにうどんを作って朝ごはんです。今日も一日がんばろう!!
スポンサーサイト
2008/12/19(金)
某国営テレビのN自慢大会の予選の申し込みをしていましたが、今日「選にもれました」というはがきが、なんと10通も来た。つまり、10枚申し込みはがきを送付していたのが、すべて「ハズレタ」ということだ。もう~ガックしです。はがきによると、1220通の申し込みがあったとのこと。200人が予選に行けるので、1/6の抽選にハズレタのか?それとも、国営放送に私の思いが通じなかったのか?結構本気で、頭の中では当日の妄想をしていたのに、残念です。また来年三重県に来ると思うのでまた申し込みします。ということで、今日は為替の話題はなしです。次は、違う何かにガンバロっと。
2008/12/14(日)
最近FXの話題がありません。どうしようもないほど反転を待つのみだからです。トルコリラが70円台に回復するといいけど、まだまだの様子です。FXオンラインは、重症なので一か八かロスカット覚悟で勝負してみようかな?ドル円もっと下がれば買ってみます。
2008/12/06(土)
1年経つの早~。資産は、どん底です。他のホームページで、1年で資産倍増とか100倍とかそんなのありますが、真剣に勉強しようかな。冬休みもじっくり過ごします。あと7年もあるけど、1億になるのでしょうか?いろいろ経験の過去2年でした。来年は、こつこつ作戦でがんばるぞ。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド