TKNのFXで利益率100%をめざす2009年01月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/01/28(水)
会社の中でもインフルエンザにかかった人が出てきました。せまってきました。予防接種したので大丈夫だと思っていますが、あと1ヶ月ぐらいは、シーズンですかね。そのあとは、春がやってきます。僕の人生にも春を実感できるイベントが発生して欲しいものです。きっと来るはず。夢を持ち続けよう。
2009/01/23(金)
昨日、取引先の人に電話したら、インフルエンザにかかりお休みとのこと、とうとう自分の周囲の人にもインフルエンザ発生です。前回のブログでの熱っぽいのは、風邪で済んだ様なのですが、今後1~2ヶ月は注意です。家に帰ると手洗い、うがいはかかさずに。うわさされている様にそろそろ新型インフルエンザがくるかもしれませんね。
FXの方は変化なしです。て言うかドルが戻るのを待っている状態です。誰かお金貸してくれないかな~。本当に2015年までに1億円貯まるのだろうか?夢は思い続ければかなうはず!!夢を持て~!!!。終わり
2009/01/19(月)
何か熱っぽいです。この土日はのどが痛かったりしてたし、かぜひいた様子です。
子供のが回ってきました。
悪化しなければ良いけど。会社を休むことになれば、会社にいくことが好きな私にとっては、最悪パターンです。会社の帰りに医者に寄ってから帰ろうと思います。まさかインフルエンザじゃないと思うけど。そういえば、新聞によりますと、タミフルが効かないインフルエンザウィルスがでてきている様です。予防接種はしたけど、それは効くのだろうか?インフルエンザでないことを願うのみです。
2009/01/15(木)
ここんところ気温が下がって寒い寒いです。私の様に皮下脂肪があまりない人は、骨身にしみります。
FXの方はというと、円高が止まりません。レバレッジを下げているので余裕はあるのですが、何も取引していない期間が長くなってきました。為替をみてコツコツ稼がないと、いっこも資産が増えないです。そうです懐も寒い寒いです。夜中に片付けしてましたもう寝ます。
2009/01/08(木)
最近FXの方をやっていません。現状ポジションの様子見だけです。
ところで、テレビの深い話でやっていましたが、人生で素敵なことは、人生の後半にやってくるみたいです。童話やドラマなどは、最初は悲惨なパターンから始まるものの、最終的には、素敵な結末であったり、どんでん返しが起こったりしますよね。私も人生の後半になっているので、今後どんでん返しがあって今以上の幸せが待っているのではないかと思ってきました。そうだ、絶対来るはずだ!!。それを信じて、家庭に仕事にそしてFXに注力していきたいです。
2009/01/01(木)
あけましておめでとうございます。今年は、去年目減りした分を少しでも挽回することが目標になります。
まずは資産50%にまで戻したいです。でも私にはどうすることもできませんが、世界の経済特にアメリカは回復してくるのでしょうか?
一年の初めなので、とにかく、自分、家族、会社をはじめ周りの人達がみんな健康でまた一年暮らせますように願いたいと思います。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド