TKNのFXで利益率100%をめざす2009年02月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/02/26(木)
24日の夜の話です。為替を見ているとドル円が円安傾向ありありなので、FXオンラインの口座(残金7万円の口座)で1万ドル買いました。レートはそのまま上昇し、1時間程度で+1万円になったところですぐ売りました。たやすく1万円ゲットでした。これなら10万ドル買っとけばと思いました。お金が減るのもあっという間ですが、増えるときもこんな感じです。為替は全体的に円安傾向ですが、3月の決算時期を前になにが起こるのでしょうか?慎重に資産を増やしますよ。もとい。初期の資産に戻しますよ。あ~いつまでかかりるかわかりませんが、ガンバリま~す。
2009/02/22(日)
やせている私にとっては、冬は嫌いです。とにかく寒いからです。懐でありませんよ。でも2月も末になり3月になれば暖かくなります。早く暖かくなって欲しいものです。ところで、このブログを訪問してこれた人もカウンター的には8100を超えました。ブログを初めて最初の1年で5000いったのですが、そのあと2年で3000しか増えていません。あんまり見に来てもらえるのも炎上する可能性もあり困ってしまうのですが、コツコツ地道に10000アクセスをめざします。最近FXのことが書けていませんが、決算期の終わる4月ぐらいから積極的にトレード開始したいと思います。
2009/02/11(水)
人生の中で夢中になっている時間ってどのくらいあるのでしょうか?
自分のため、人のために夢中になれる時間がどれだけあるかで、その人の人生の充実度がかわってくる様に思えてきました。私みたいな人間でも夢中になれることがあります。いままでは、ただ何となく1日を過ごしてしまったと思える日も沢山ありましたが、これからは、何でもいいので何か夢中になれることを常に見つけて残りの人生を過ごせたらと思いました。私と同じ思いの人ってどのくらいいるのだろうか?
FXの方は、あまり変化なしです。これから決算期をむかえますが、日本の企業はどうなるのでしょうか?円はどうなるのでしょうか?
2009/02/04(水)
人のために何かをするって、自分も幸せな気分になりません?元々人間にある本能みたいなものだと思うけど最近は自分のことばかりしか考えない人が増えていますよね。自分の人生はあち25年ぐらいだと思っているのですが、自分中心でなく、家族とか知り合いとか周りの人の力になるというか自分もちろんなのですが、周りの人が幸せになる様に活動できたら自分も幸せになる様に思いました。でもそのためには、少しの蓄えがいりますよね。FXでどこまでふやせることやら。2015年の目標にひろみGOです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド