TKNのFXで利益率100%をめざす2009年03月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/03/17(火)
暖かくなってきました。でも私の懐はまだまだです。2015年の目標は達成されるのか?それは、どれだけ達成できることを思い続けられるかにかかっていると思います。毎日コツコツ日銭を稼いでも達成するつもりです。
2009/03/05(木)
先日の+1万円に続き+2000円をトレードで稼ぎました。去年夏ごろからの急激な資産の目減りによるトレード意欲の落ち込みから、少し回復した感じです。今後も円安方向で推移してくれるなら、毎日でも小銭ゲットして、資産100%まで戻したいです。
最近インターネットで無料カラオケを発見しました。曲を選ぶと、カラオケボックスみたいに画面に歌詞もでます。採点機能はありません。8000曲程度あるみたいです。家でちょっと練習してみました。
ttp://www.gyao.jp/karaoke/
今日はここまで。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド