TKNのFXで利益率100%をめざす2009年04月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/04/25(土)
あと2日出勤すると会社はゴールデンウィークです。特に予定はないです。お金もないので家でゆっくりしたいです。でも1年の1/3が経ちました。えぇ~という感じですよね。大したこともしていないのに。
FXの方はというと円高なので口座の確認が怖いのでしていません。ドルが再び100円になったら見たいと考えています。それまでは、耐えときます。休みになったら何かおいしいものを食べに行きたいな。家の周辺にはあまりないので、ドライブでもして食べに行ってもいいかもしれない。
2009/04/15(水)
久しぶりの記入です。
今月もすぐでゴールデンウイークです。もう5月?早くないかい?今は時間がもっとゆっくり進んで欲しいと思っているのです。今日は特にで自分の考えはこれで良かったのか?間違っていないのか?何か別の方法はないのか?考えてばかりです。結論はすぐでません。時間と共に薄れてきて、時間薬で直るのかもしれませんが、自分自身に悩んでしまいます。若くはないのですが、これからもっと悩むことがあるので、その勉強になればと思うですが、何か眠れません。何か打ち込めることを見つけようかなぁ。それがFXなのですが、初期の28%まで回復しました。現状の円高で資産は減っていると思いますが、円安方向に徐々になることを信じてコツコツいきます。2015年なんてこの時間のペースならすぐかもしrませんね。目標の1億円になるのかな。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド