TKNのFXで利益率100%をめざす2009年05月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/05/31(日)
久しぶりの更新です。最近FXについて書くことがありません。アメリカの自動車会社は何をしているのでしょうか?円安にならないかな。100円までで取りあえずいいのですが。
2009/05/20(水)
日に日に気温が上がってきました。それでもインフルエンザウィルスは活動しているみたいです。今まで冬のイメージだったのですが、これからは、1年中インフルエンザに注意しなければならないのでしょうか?温度や湿度に耐性を持ったウィルスだとするとこれから大変です。マスクばっかりして過ごさないといけないからです。でもマスク売っていませんよね。私の住んでいる町にも時間の問題でやってくる感じです。工場休業とかにもなるのかな?FXの方は、あまり語りたくない状況です。
2009/05/10(日)
今週から仕事がしんどくなりそうです。先週は2日間しか出勤がなかったのであまり進んでいないのです。これから暑くなりそうですし大変です。ここだけの話6月からは私にとって試練が始まるのです。6月からFXを再度勉強してトレードの日々を開始しようかな。このままでは、1億円の目標までまだまだですから。
2009/05/07(木)
円安傾向で、初期資金の29%になりました。でもまだまだ。清算しながらでないと確実に増えた感じがしません。トルコリラは、あと少しで利益確定しそうなのですが。必ず100%に戻すという意気込みで対応しなければ。
5月か~。早いですよね年休やらナンやらですぐ5月末になり、今年の42%が経過したことになります。年を取ったせいなのか「あのときに戻りたい症候群」です。
2009/05/04(月)
6日まで休みなのですが、体の調子をくずして家でゴロゴロしています。もともと大きな計画はなく家の片付け等を中心に計画をしていたのですが、すすんでいません。ニュースを見ると渋滞だウィルスだと世間は大変そうなので、家でゆっくりもありかと思うのですが、胃腸の調子が悪く、いつもむかむかした状態で車に酔った状態みたいで非常に気持ちが悪いです。医者にはお腹にきた風邪でしょうと吐き気止めをくれたのですが完全に直りません。薬が切れたらまた医者に行こうと思います。毎日うどんばかりでは元気もでませんよね。
FXの方はというと、FXオンラインが破綻しかけていましたので追証をしました。これで一安心なのですが、そうしたら99円まで戻ってきました。不思議ですよね。なんか思ったことの逆に動いている様に感じてしまいます。初期資金の28%です。あまり変化ありません。最近は放置しているので増えないです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド