TKNのFXで利益率100%をめざす2009年06月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/06/26(金)
前回のブログ更新から、あっという間に26日です。FXの方は放置のままでした。こんなことでは2015年の目標は達成できるのか!もっと自分に厳しくそろそろ真剣にFXについて考えよう。じっくりゆっくり着実にの気持ちで再スタートしよう。
2009/06/08(月)
6月になりました。家では、子バエが発生し始めました。お風呂とかでどこからともなく小さいハエが発生しているのです。退治してもすぐ出てくるので、どこかに大きな基地があると思われます。今年はその基地を壊滅させることができるようにいっぺん挑戦してみようと思います。インターネットに何かいいい記事があるかもしれませんので、調査開始です。
FXの方はというと。ドル円が98円代に戻ってきました。実は2万ドル保持しておりまして、それも101円、99円のときに購入したものです。長い間待ちましたが何とかプラスで決済したいと考えています。最近は、スワップはほとんどないので購入と決済を繰り返さないといけないのですが、保持してしまうのは、いわゆる時間の無駄なのですが、ななかないいタイミングにならないものですよね。決済できたらその資金でまた購入です。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド