TKNのFXで利益率100%をめざす2009年10月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
2009/10/26(月)
ひゃ~早っ。もう1週間で11月になります。
本屋では、年賀状の作成本が出ています。一気に年末が来そうです。
インフルとかかぜとかひかない様に暮らしたいです。
FXはあまりすすんでいません。ドルが92円になってきたのは朗報です。
100円に戻るときがくるのでしょうか?
現状資金が当初の何%になったか久しぶりに計算したいと思います。
スワップはあまり増えていないんだろうな。
2009/10/08(木)
台風18号で会社も学校も休みかと思いきや、なんと8時に暴風雨警報解除になりました。学校は3間目からある様です。弁当作らないと。会社は昼からです。台風がくるタイミングが6時間ほど遅れていたら今日は自宅待機の一日だったのですがね。
2009/10/03(土)
円高です。90円割るとは。また塩付です。しばらく我慢です。しかし1年近くもこんな感じが続いています。2015年の目標を修正する必要があるかも。それとも私がもっともっともっと勉強して逆転の発想で挽回するしかないのか?100円まで戻ると利益確定して、いざスタートみたいな感じです。せめて95円まで戻って欲しいです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
