TKNのFXで利益率100%をめざす2009年11月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/11/24(火)
今年は寒くないのか?インフルエンザは低温程活動が活発になるので寒くなって欲しくないです。季節性の予防注射はしましたが新型はまだです。来年以降は年中インフルエンザが流行っているという状態になるのでしょうか?年齢を重ねると病気というものが怖くなってきますよね。それに打ち勝ち生きていきたいです。今年は年末に個人的には楽しみがあるのです。待ち遠しいとはこの気持ちを言うのでしょうか?
2009/11/13(金)
今日は、AM4時に目が覚めた。いつも5時半に起きて自分の時間や朝の支度をしているのですが、ちょっと得した気分、でも眠たいです。これから週末なのに病気にでもなったら台無しです。
せっかく早起きしたけど、FXは静観のみです。ドルが少し戻っていましたが、2015年の目標をはたして達成することができるのか?もっとモチベーションを上げなければ。
2009/11/03(火)
もうすぐ誕生日です。この歳になると、1年間経過しても本当に自分が1年分成長した気かしません。私は今年自称36.1歳になります。つまり前回の誕生日から、0.1歳プラスされた感じなのです。なにわともあれ健康で誕生日が迎えられることを願います。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド