TKNのFXで利益率100%をめざす2009年12月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2009/12/31(木)
今年も今日を残すのみです。この歳になると1年が早いですよね。自分の中ではそこそこ良かった1年かもしれません。その前が悲惨でしたので。私にとって心に残る楽しいこともあったし。来年もこの調子で楽しい1年にしたいです。会社生活はあと9年で終了しようと考えているのですが子供が、何とか20歳になるときです。それぞれ独立してくれていたらいいのと思いますが、さてどうなることやら。2015年の目標に向かって何とか資産を増やしておこうと思います。来年は巻き返しの年にしたいです。
ところで今日の紅白が非常に楽しみです。では良いお年を。
2009/12/20(日)
年末です。最後の1週間を出勤するとお休みです。今年も1年が早かったです。今年のFXは放置だったので、来年は積極トレードに方向転換です。口座の集約もあるし、参考になるブログを探して1年でどの程度増えるのかやってみたいと思います。来年は2010年なのであと6年で1億円は難しそうですね。1/3ぐらいに下方修正しようかな。
2009/12/13(日)
アトランティックトレードから業務移管の封筒が来ました。別の会社に譲渡?するみたいです。ここは、トルコリラを扱えるということで開設した口座なのですが、この機会にポジション決済してしまおうかと考えています。今4つの口座があるのですが、2つぐらいに資金を集約した方がいいかも。セントラル短資FX、カカクFX、FXオンラインが残るのですがどこを残すのが一番いいですかね。
ところで、以前からライブドアの株を1株持っているのですが、今年も配当がありました。1600円です。実はこの株どこで買ったものなのか?分からないのです。たぶん楽天証券だったと思うのですが、株券が手元にないので不安になります。電子化されたのでしょうけど、どこに言えばはっきりするのでしょうか?

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド