TKNのFXで利益率100%をめざす2010年01月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/01/31(日)
この土曜時に用事で大阪まで行きました。車で。2時間半(2回休憩)です。土曜日に行き、日曜日に帰りという感じでしたが、車の運転疲れました。帰ったあと3時間ぐらい昼寝をしました。今後も大阪に行く機会があるのですが、今度は電車にしようかと思っています。交通費としては、電車が7000円ぐらいで、車が大阪での駐車場代を含めて6000円強(ETCでない)なので、車の方が、荷物が載って、複数人で行くのなら割安感があるんですがね~。でも運転する人が私だけなので疲れるんですよね。
2010/01/27(水)
今アクセスカウントをみたら9000カウントを突破していました。丸3年で9000とは少ないかもしれませんが、節目の10000アクセスは年内に達成できそうですかね。
2010/01/27(水)
今朝は寒いです。裸足でいるので冷えて冷えて。朝の6時前です。これから風呂に入り、お弁当作ります。前から思っていますが、時間が欲しいです。何で1日50時間ないんだろう。
2010/01/25(月)
毎日更新するつもりでしたが、更新できなかった事情がありました。また今日から再開です。1日複数回更新するなどして年間360回以上の更新をめざします。きょうのところはここまでです。疲れているので。
2010/01/15(金)
私の座右の銘は、「神様はその人が乗り越えられない試練は与えない」です。つまり神様はいつも自分のことを見ていてくれて、乗り越えられない様な試練は与えない様にしてくれているということです。どんなことでも、結局なんとかできてしまうのです。今年も始まったところですが、どんな試練があろうとも解決できることだと信じて、生きていきたいです。神様を信じたせいなのか私にとっては、何か幸せになるかもしれないことがありそうです。ところで、子供の学校では、今年のPTAの役員の選出が行われています。お兄ちゃんの学校のは、うまいこと?選にもれたので、今年はなしですが、弟の方は今年、住んでる地域の役員か学校の何か役にあたるのです。簡単なのになれば良いのですがどうですかね。私の子供の頃は、子供のいる世帯が多かったせいなのか親が何か役をしていた記憶がありません。最近は少子化で各家庭で必ず役があたる様です。
2010/01/13(水)
今日は寒かったですね。明日も寒い、明後日も寒いみたいです。雪ふるかも。毎日ブログ更新の目標ですが今日は時間ギリギリになりました。あまり書くこともないので今日はここまでです。来週の休みはまたウォーキングの予定です。
2010/01/12(火)
今朝起きるのがなかなかできなかった。今日明日と寒いらしい。あと2ケ月もしたら暖かくなるのですが、それまでに私の街にも雪が降ることがあるか?あんまり寒いとウォーキングができないです。昨日も最初はOKでしたが、後半耳が痛くて痛くて。今度から耳を覆える帽子が必要だと思いました。来週もガンバリます。
2010/01/11(月)
さっき、昨日とは別ルートで、3.5kmを歩いてきました。距離が正確にわかるサイトがあり歩いたところをマークすると合計の距離を計算してくれるので助かります。色々なルートを試してみて最終敵に固定ルートを決めてもよいかも。
2日目の成果=3.5km(累計6.8km+3.5km=10.3km)
2010/01/11(月)
今日から日々のウォーキング距離を記録していこうと思います。
1月10日(1日目)の成果=1人でで5km+子供と1.8km=で6.8km(累計6.8km)
最初の5kmは朝だったので耳が痛かったです。またジョギング的なことをしましたが、今まで運動していなかったのですぐに息が上がってしまいました。早歩きのパターンで今後やっていきたいです。子供とは、一番近いコンビニまで歩きました。着いたら休憩してお菓子を買って食べました。1日目の成果としてはまずまずだと思いますが、今後継続していけるかにかかっています。今日も3連休最後の休日なので、少し歩いておきたいです。
2010/01/10(日)
昨日、ファッションセンターしまむら(ユニクロの地方バージョン)でトレーニングウエァ買いました。上下セットでなんと1470円です。安いと思いません?ここは子供服も多くよく利用いているのですが、久しぶりに自分の服を買いました。私は、性格的に何着も服を持っていて、毎日変更するというよりは、同じ服をずっと着て、もう着れなくなたら新しいのを買う性格だと思うのですが、トレーニングウェアを買ったのは、もしかして10年以上ぶりかもしれません。今、8時30分なので、家族が起きてこないうちに1時間程度、歩いてきますね。ではでは。
2010/01/09(土)
今日トレーニングウェアを買いに行こうと思います。夕方ウォーキングに早速出かけたいです。この休みには10kmぐらいは達成したいものです。ところで、5日~8日まで出勤でしたが、バタバタとあっという間に過ぎました。今年は、待ち遠しい計画を立てたいと思っているのですが、というのは、待ち遠しいと時間がなかなか過ぎないからなのです。1ケ月後にこんなのがあるとか何か期待できる楽しいことがあれば、なかなか1週間が経たない気がしませんか?
2010/01/08(金)
今朝、銀行口座を見てみるとアトランティックから振込みされていました。一安心です。今回3連休があるので、この資金の使い方について熟考してみたいと思います。トルコリラは現在でもスワップ効率が一番なのか?ここ1年は、あまりFXのサイトを巡って研究することしていなかったので。
ところで、今年の目標を立てることになりました。先日正月に4つのお願いをしたのですが、1:家族が健康あること、2:子供が学校にいけること、3:嫁さんとケンカしないこと、4:(秘密)でした。やっぱり健康でないと子供のフォローやケンカもできないし会社にも行けないので、健康に関する目標にします。今年は、土日毎に上の子の体力増強のためジョギング、ウォーキングをしようと話をしていてこれに私も参加しようと思います。年間で1000kmと言いたいところですが1日10km以上になるので、1日1時間程度(5km)×年間50週×土日(2日)=500kmというところでしょうか?早速、トレーニングウェアや万歩計を買いに行こうかな。折れ線グラフや棒グラフを作らなくては。とにかく準備することだけに満足せず、1年間継続できるようにしたいですよね。今年の目標決定です。ブログにも経過を載せていこうと思います。ではでは。
2010/01/07(木)
昨日全額出金したことを描いたのですが、結局その日には銀行口座に振り込まれていませんでした。2~3日かかるのかな?前にJNS?が破綻したときも、すぐに出金依頼したものの、出金依頼が殺到して処理が遅れてことを思い出しました。社員の方は正月から大忙しですね。今日は出金されるのだろうか?ちなみに決済した途端トルコリラが上昇しています、1日おいとけばもっと儲けられたのに。マーフィーの法則ですよね。
2010/01/06(水)
アトランティックトレードの業務移管に伴い、この口座を清算することにしました。全額出金です。69万円です。この口座は、最初ラッキー口座だったのですが、結局初期投資100万円が69万円になりました。一時期は190万円になっていたのですが、欲を出したのが行けませんね。残念。出金した資金は、他の口座に移動させたいと思います。カカクコムFXで、またトルコリラに投資しようかな~。それとも一発逆転のポンドでしょうか?
2010/01/05(火)
今日から仕事始めです。まず自分の業務の棚卸からはじめないと何から始めて良いかわからない状態です。年末は、何か持って帰ろうと思いつつあわてて退社したため何も持って帰らなかったので。2010年の始まりですが今年は何かワクワクからはじまる1年になりそうです。初詣は4つのお願いをしてきました。家族の健康、子供の学校、家内との関係、最後は秘密です。すべてのお願いが実現する様、感謝の気持ちや思いやりを忘れず今年1年を過ごしていきたいです。
2010/01/01(金)
新年あけましておめでとうございます。
2010年が始まりました。子供の頃は、大晦日や元旦は特別な日で夜更かしできたり、1日中テレビを見ていたりしていたのですが、最近はなんかだた日々を過ごしている感じです。テレビも面白いのをやっていないしね。昨日も紅白を見ながら眠っていたので新年を迎えた瞬間は起きていませんでした。何たることか?毎年起きていたのに。朝起きてから見れなかった紅白の続きを録画で見ました。FXの方はというと、今の時点で資産集計してみました。初期資産の32%でした。今年の目標はまず100%に戻すことかな?2年前の様に資産の150%だったときに戻りたいです。今年名欲張らずコツコツいきます。今年は小さな幸せでいいです。沢山集めたいです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド