TKNのFXで利益率100%をめざす2010年02月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/02/24(水)
早いもので2月も今週で終わりで、来週から3月ですね。3月からいいことあることを願うばかりです。ここんところ会社でいいことがあっても家でいいことなしだったり、何かうまくいかない日々が続いているからです。ゲーム機だったららとりあえずリセットボタンを押してもう一度やり直しが聞くのですが、人生はなかなかそういきません。自分だけで動いているわけでないので。今はたまたま調子が悪いだけで、また調子が戻ってくると信じてしばらく様子を見ることにしましょう。
2010/02/22(月)
休みに試算してみた。とらぬ狸の皮算用と言うやつです。毎日1000円づつ稼いで、20万円毎に+1000円稼ぐとすると、つまり20万円分資金が増えると、1日に2000円稼ぐのと続けていくと、なななんと5年で5000万円になります。目標の1億円の半分ですが、何かいけそうな感じになります。毎日1000円は月20日取引なので、月に2万円です。欲張らずコツコツいけば可能な数字かもしれません。
2010/02/18(木)
長いあいだFXの取引をしていかい関係か、なかなか取引に踏み込めない感じです。タイミングがつかめないというか。アメリカの経済指標をみてチャートを見て取引できる様にはやくなりたいです。でも2月末までは傍観してイメージトレーニングですかね。
2010/02/17(水)
生きていると、いいことがあるものです。この前うれしいことがありました。育てていけたらと思います。さてどうなるか?でも寒い日が続くな~。早く3月にならないかな。
2010/02/15(月)
DMMから口座開設連絡がありました。システムの操作方法をみて使いやすそうだったら、セントラル短資とFXオンラインの資金を集約したいと思います。カカクコムはトルコリラがあるのでそのままです。
ところでウォーキングがすすんでいません。
2010/02/12(金)
また寒くなりました。
ところで、知らない内にFX業者は、スプレッドをどんどん狭くしていました。今回DMMに口座開設してみました。スプレッドは0~0.8?銭なのです。1銭いかないですよ。資金はここに集中かも。
2010/02/09(火)
ドル円が、89円台になっているのですがこれは買い時なのでしょうか?アトランティックトレードの口座生産をしたお金が少しの残っているので10万ドル買ってみたいのだが。まさか85円とかになりませんよね。
2010/02/08(月)
今週は、木曜日は祝日ですよね。ということは、今週も早く終わりそうです。1日は50時間あったらいいのに。15時間寝ていてもあと35時間もあるし。日々の生活が少し安定してきた?ので時間を大切に使いたいものです。
2010/02/07(日)
昨日は寒かったね。私の街にも雪が降りました。今日は昨日ほどでなく明日は、もっと暖かいはず。細身の私としてはこのまま気温上昇になってほしいです。ところで、私ごとではありますが、よんどころない事情によりウォーキングがストップしております。3月になったら再スタートかという感じであります。てくてく歩いて年間目標を達成したいものです。あとそれからFXもことしは力いれますよ。
2010/02/05(金)
この時間外は寒いです。これから風呂に入るのですが、シャワーなので最初は温まるまで、こんな日は時間かかりそうです。今日会社に行けば明日は休みなので、今日一日いってみようという感じです。この休みはゆっくりできそうかなぁ。
2010/02/04(木)
う~寒いです。懐も。今週末まで寒いけど来週から気温が上がるみたい。10℃も違うみたいです。体調管理に気をつけなければ。2月を乗り切れば暖かいはずの3月になり何かいいことがあるかもしれない。
2010/02/02(火)
本日年休なので会社は休みです。郵便局に行きましたが、目的の半分も達成することができませんでした。疲れました。最近は、審査が厳しく契約内容調査も容易ではないのです。がっくし。
2010/02/02(火)
天気予報では、関東では雪?住んでいる街でも寒くなる予報でしたが、今朝外出てみるとそんなに寒くない感じでした。何年か前に大雪で会社にいくのを難儀した覚えがあるけど、今年はそんなのあるのか?今日は郵便局に行ってきます。実は最近ウォーキングがすすんでいないので歩いて行きたいと思っています。でもそんなに遠い距離ではないのですが。
2010/02/01(月)
ブログ更新の時間がなかったので、これだけしか書けません。せっかく早起きしたのに。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド