TKNのFXで利益率100%をめざす2010年03月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/03/29(月)
土曜日からさっきまで、関東の方に遊びに行ってきました。そんなに行動していないのですが疲れました。また行けるようにお金を貯めなければ。今日はもう寝ます。明日会社やし。
2010/03/27(土)
DMM証券の口座が、52万円になりました。2000円、3000円とコツコツ増やしてここまできました。まだ先は長いですが、この口座はスプレッドが、ドル円で1銭もないので、100円、200円ならすぐ稼げるという感じです。もっとロットを増やすことができたら、10000円とがになるのですが、資金が50万ではどうしようもありません。他の口座の分を集約して、DMM一本の方がいいのかな。1年後この50万円が100万円になっていたら利益率100%達成なのに。他の口座は放置状態ですが、スワップが前ほど貯まらないので、頃合いをみて集約してみたいと今日思いました。
2010/03/23(火)
長いこと生きていると今日は辛い日だと思うときがあります。まさしく今日は辛い日かもしれません。早く会社にいきたいよ~。
2010/03/22(月)
携帯電話の液晶画面の表示が変になって見づらくなってきたので近所のドコモショップで機種変更しました。シャープ製だったので今度も同じシャープ製です。機種はなんと6万円もするらしくびっくりしました。ほとんどの機能を使用していないのですが大切に使いたいと思います。
2010/03/19(金)
先日の5000円ゲットに続き、2000円、5000円と合計1.2万円のゲットです。50万円が51.2万円になりました。1ヶ月の計算だと毎日5000円づつ増えたら20日間で10万円、50万円が60万円と1.2倍になる計算なのですが、そうはなかなかいきません。でも現在のところ3連勝という奇跡的な状況、運気が良くなってきたのか?日頃のおこないののおかげなのか?神様が応援してくれているのか?何でもいいです。とにかく初期投資資金まで戻したいです。途方もない時間がかかりそうですが、あきらめませんよ。
2010/03/17(水)
昨日5000円ゲットしたことに気を良くして、IFD注文を何カ所か仕掛けました。DMMはスプレッドが狭いので決済も薄利多売でもいいのかもしれませんが、5000円と2000円です。300円ぐらいのをたくさん設定した方がよかったかも。夜が楽しみです。
2010/03/16(火)
会社から帰宅後、DMM証券口座を見ると、以前仕掛けておいたものがヒットして5000円儲かっていました。久しぶりですよこの体験は、忘れていました。この調子で今後もヒットして口座資金をどんどん増やしていきたいです。
2010/03/16(火)
車屋さんから聞いたのですが、民主党政権にかわり、自動車重量税?かなにかの車検のときに支払う税金の減税案が国会を通過したら、私の車で9000円ぐらい安くなるらしい。4月1日以降から実施予定だそうです。ということで、それを利用する手はないと思い、車検の日を24日にしました。そうするとうまくいくみたいです。何も知らなかったら損するところでしたが、この様に世の中には有益な情報があるのに、本当に出てこないものですよね。ほんの一握りの人だけが、それを知っていて大もうけしていると思うと信じられません。情報公開して欲しいです。
2010/03/10(水)
もう何回めだろう、車の車検の案内が来た。最初の車は、13年間乗ったのだが、今回は、何年間乗るのだろうか?車の維持費も結構かかるので、今度車を買うときは、軽自動車でもいいかも。
2010/03/08(月)
年に数回は、風邪をひく等で熱を出して寝込むということがあったのdすが、最近寝込んだ記憶がありません、私の場合寒いから風邪をひくと理解しているので、ここんとこ暖冬が続いているので、そんなことがないのでしょうか?でも暖かい日と今日みたいに寒い日が交互にくると何か調子が悪いです。年休もあるのでここは会社休んで体調を整えましょうかね、暖かいもの食べて。
2010/03/07(日)
雨が多いですね。ウォーキングですが雨だからという理由で休みます。寒いし。今日は家でゆっくりしたいですが、買い物を頼まれたので行ってきます。やんやかんやとお金ってすぐなくなりますよね。本当に。
2010/03/06(土)
前からですが会社に行くのが何故か楽しいです。金曜日もいいことありました。月曜日が待ち遠しいです。首がどんどん長くなりそうです。為替の方は昨日の夜大きな変動があったみたい。でも全然みていませんでした。動画サイトをみていたので。こんなことしていたら資産はなかなか増えませんよね。
2010/03/05(金)
やっとというかとうとうDMM.COM証券の口座に50万円を入金しました。UFJ銀行がクイック入金対象でなかったので通常入金だったので少し時間かかりました。昨日の夜口座反映済みであることを確認できました。さっそくトレードと思いましたが、踏ん切りができずそのままです。夜の変動を知っていたらトレードしたのに。
たった1分先でいいので未来がわかたらどんなに素晴らしいことかといつも思います。
2010/03/01(月)
3月になりました。個人的には一段落したので、また新しい生活に向かって前進あるのみです。でもいろいろ柵もあるのでそれをどう乗り越えるのかといおうのもあるのですがね。そろそろウォーキングを始めますかね。気候もよくなり気持ちも良くなり、これから何かいいことなかな~。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド