TKNのFXで利益率100%をめざす2010年06月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/06/26(土)
家に帰ると外での緊張がゆるむのか一気に疲れがやってくる。ご飯を食べたら横になりたくなる。眠たくなる。あ~あ~年齢を感じてしまう。ここんとこそんな週末を過ごしている様な気がする。
2010/06/24(木)
ブログの更新のペースが落ちています。少しの時間があれば書けるのに怠けているとしか思えません。年間360回更新の目標がこのままでは達成できないぞ。毎日何もない日なんてないのだから、何か書いていこうと思いました。
2010/06/24(木)
自分のことに夢中になり周りが見えなくなる体験をした。反省しないといけませんね。それを教えてくれた人には感謝です。次から注意しようと思うからです。
2010/06/23(水)
昨日部署の歓迎会でした。車通勤ということもあり都会と違って帰りにどこかに寄ってということがほとんどない私ですが。業務以外の人のパーソナル情報がわかるのは楽しい物です。でも会社だけの情報では将来もまりそうな感じなので、今度は社外の人との接点も作っていきたいと思った。どんなことをしてみたら良いだろうか?
2010/06/22(火)
ドラマ同窓会の最終回をここんところ毎日の様に見ています。杉山君はかっこいいです。自分と何が違うのか?全然違うのです。しばらくはこの余韻にひたります。ところで梅雨明けっていつ頃でしょうか?ジメジメはいやです。からっと晴れたらいいことがあるかもしれないし、自分の心も晴れそうです。
2010/06/18(金)
あ~よかった。同窓会見ました。私には純愛ドラマにしか見えませんでした。最後のシーンは希望が、未来が見えたような。続編が見たくなる様なラストでしたよね。あ~いいな~。あんな恋いって本当にできるのだろうか?頭の中だけのものかもしれないけど、夜寝ようと思っても、何度も色々なシーンが頭の中でリフレインしてきてなかなか眠れませんでした。自分もその中にヒタヒタにつかっていたのだと思います。自分にも未来はあるよね。
2010/06/15(火)
洗濯物が乾きません。部屋干しなんですが。ジメジメするのはこりごりです。夏のスカッとした天気に早くなって欲しいものです。心も梅雨空になってしまいそう。
2010/06/14(月)
今週は雨みたいですね。部屋干しなんですが、洗濯物が乾きにくくなります。エアコンの除湿で乾くのか?
2010/06/13(日)
今日は雨です。ニュースでは、梅雨入りしたとのこと。ジメジメはいやですね。心の中がジメジメするのはもっといやです。うれしくなるような心がパット晴れるようなニュースが個人的には欲しいです。ドラマの同窓会を見ているのと自分もまだまだ人生があるのではと思うようになりました。自分の中ではあと24年の人生なのですが、ドラマの様に信じられないことって起きないものでしょうか?
2010/06/08(火)
あ~眠いです。早起きは3文の得といいますが、早起きしてネットサーフィンで特別な情報を手に入れる確率は低そうです。新聞をとっていないので、テレビやインターネットが外部のニュースの入手先になるのですが、毎日情報が多すぎてすべてをチェックすることは到底無理そうです。何かいいい方法がないものか?
2010/06/05(土)
いいことがあたり、悪いことがあったり落ち着かない先週でした。来週も同じ様な感じで過ごしそうな予感です。いつも良いことばかりはないけれど、結局今日一日まとめるといい日だったなと思える日が続いて欲しいです。
2010/06/04(金)
今週は早かった自分のペースで仕事というより他人のペースで仕事という感じでした。業務の中に規格の従った物を作るというのがあるのですが、その規格の解釈でややこしいことになりました。私の解釈と他の人の解釈がことなっていたのです。法律の様にこの解釈しかできないという様な文章ならとか思いました。コミュニケーションの大切さを知りました。事前にこの文章の意味はと聞いておけば良かったのですから。
2010/06/01(火)
何かを待っている気持ちって、いいですよね。そわそわ気分というか、待ち遠しいというか何か夢を見ている感触です。現実を見たとき、知ったときはガックしという場合が多いけれど。期待している今日この頃です。6月は梅雨があってジメジメするのですが心の中はワクワクした気持ちでこの季節を過ごせたら好きな夏が来るのかな。そら来るでしょう。今頃後悔してもしょうがないですが、人生って短いですよね。あと私に何ができるのだろうか?1億円貯めれるかな。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド