TKNのFXで利益率100%をめざす2010年07月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/07/25(日)
会社から帰宅するとき渋滞がひどいので何かと思ったら煙がモクモク。火事です。タクシー会社の建屋からすごい煙です。せでき消防車が放水していましたが、それ以上にびっくりするのが野次馬の多さです。車の人も車道の脇に駐車して見物にいくものですから渋滞もひどくなるはず。どこから集まってくるのかおっちゃん、おばちゃんです。火事は以前自宅の近所であったことがあるのですが、もう何年も遭遇していませんでした。みんなもそうなのか?
2010/07/25(日)
子供たちは夏休みですが、我々大人たちはそうはいきません。特に私にとって8月は忙しそうです。実家の対応、子供の夏期講習、家事のこと等と時間が足りないのです。平均的にそれぞれできればいいのですが。
2010/07/25(日)
暑い!!。小学校のプールの監視員をやって来ました。PTAの作業です。7月23日は梅雨もあけ朝から暑い暑い。プール再度のコンクリートも熱々でした。午前中の監視でしたが、カード受付、監視、カード返却を疲れ切りました。午後からh家で寝ていました。年齢からくるのか本当に疲れやすくやっていることを実感しました。
2010/07/21(水)
オールスター戦休みを前に阪神が9回逆転勝ちしました。この調子で今日も勝って前半戦首位で折り返したいですよね。
2010/07/21(水)
いや~暑いっすね。ほんとに。でも昨日は8月に向けての種まきをしました。
2010/07/19(月)
近所の夏祭りgに行きました。去年はスパーの商品券2000円がくじで当たったので今年もと思ったが、10分の1ぐらいの確率ですが、ハズレタ。う~ん。日頃の行いなのか?来年があります。
2010/07/14(水)
子供のころのアイドルと言えば、天知真理でした。現在もTVに出演されているところを見ることはありますが、あの変貌には驚愕しますが、昔はシンデレラと言われ実際そんな感じでした。ユーチューブで懐かしい映像を見ると当時に戻った感覚になるものです。残念ながらレコード等は買ったこともなくTVでいつも見ていたというアイドルです。
2010/07/13(火)
レコードを最初に買ったのが倉田まりこチャンならCDを初めて買ったのが、河合奈保子ちゃんです。年齢が同じということもあり高校のときは、友達の友達が奈保子ちゃんと同じ中学に通っていたという、無茶苦茶遠い関係だけではしゃいでいた状態でした。CDを買ったものの自分のCDプレーヤが無くて寮の同室の先輩にCDプレイヤを借りて聞いていました。懐かしいな~。結婚されてからはTVで見ることもないですが、またTVにでて来て欲しいです。
2010/07/12(月)
倉田まり子ちゃんの次は、みっちょんこと芳本美代子ちゃんです。みっちょんの場合は、すべてのCDを買いました。近所のショッピングセンターや競艇場のイベントのゲストで来たときは、欠かさず見に行きました。そしてCDを買って握手券をもらって、なんと握手したこともあるのです。感激でした。今は、歌手というより女優に転向された感じですが、こないだのドラマ同窓会にも大久保君の奥さんとして出演されてましたよね。演技も上手だと思いました。
2010/07/12(月)
前にアイドル一覧を書いたと思うけど、私のアイドルを書いとこう。一番好きだったのは、やっぱり倉田まり子ちゃんかな。あれから何年もたってもうおばさん?なのだけど私の心の中では昔のままです。楽曲は、「HOWワンダフル」「エンジェルアイズ」「JUNE浪漫」「いつかあなたの歌が」「恋はライライライ」「DAY BY DAY」等みんな歌えるぞ。初めて自分のお金でレコードを買ったもの倉田まり子ちゃんでした。高校1年生のときだったと思う。あのレコードは今でも大切に保管しています。アナログレコードなので再生できないけど。でもベストCDも出ているのでそれも買いました。とにかく好きでした。そ~だ、少年サンデーの広告で、パスケースの通信販売をしていたのでそれも買いました。生写真が1枚付いていました。それも大切に保管してます。文章がぐたぐたになったけど、今でもとにかく好きっていうことです。
2010/07/11(日)
来週も雨模様とのこと。残念。
2010/07/07(水)
FXの方がご無沙汰です。安定するのかと思えば円高ですし、手が出せない状態です。そろそろ始めたいな恋いみたいに。
2010/07/04(日)
三重県に住んでいますが、藤ヶ丘食堂という有名なお店があります。大衆食堂?という感じに他のブログの写真では見えるのですが、今度ごはんを食べにいきたいと思っています。ケーキであるとか色々グルメしてその写真を載せるのもいいかもと、すでにみんながやっていることに憧れている今日この頃です。
2010/07/04(日)
事情があって一人で出歩く機会は買い物以外ない毎日です。会社の帰りとかに一人でどこかにふらっと出歩きたいのです。交渉により金曜日にその可能性が出てきました。いまから出かける先の候補を色々あげておこうと思っています。一人で出歩くって何年ぶりだろう?
2010/07/04(日)
阪神×巨人3連戦の最中ですが、阪神2連勝です。今日も勝て1ゲーム差となるのです。ワールドカップに押され気味ですがこれからは阪神の時代なのです。優勝までガンバレ。
2010/07/04(日)
ジメジメしている。雨が降る。気分も晴れない。早く梅雨が明けないか?夏になると何かいいことが起こる予感がする。
2010/07/01(木)
5月の時点で7,8月はすごく楽しみな月でした。今日かた7月なのだが、本当に楽しくなるのだろうか?何かある予感がしているのです。そう言えば、ホタルのヒカリというドラマが始まるぞ。それか?
2010/07/01(木)
住んでいる街では7月に夏祭りなるものが行われる。自治会の催しだ。班長とかになると色々準備に大変だが。毎年楽しみだ。ちなみに去年は、ビンゴ大会で、近くのスーパーの商品券2000円が当たった。ことしも子供たちと行けたらよいが、だんだん子供の年齢も上がってきたので上の兄はもう行かないとか言いそうだ。
2010/07/01(木)
ボーナス支給がありました。私のところは、メインバンクとサブバンクがあるのですが、メインバンクは、預金額がマイナスになっていたので今回の支給でプラスに転じました。光熱費や住宅ローン返済でアップアップでしたが、これで冬まで持ちそうか?支給されたのはいいいが、所得税がなんと、12.5%もあった。この税金が将来自分に帰ってくるものならいいが、公務員のボーナスになっているところに何か不満を感じてしまう。公務員といっても**公団とか特殊法人だ。役人の人は我々のしらないところでうまくやっているのではとしか思えないのだが。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド