TKNのFXで利益率100%をめざす2010年08月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/08/30(月)
ネットサーフィンでこんなこと知りました。「捨てることは、手に入れることだ」身の回りのいらないものを捨てることによって、それに対していた時間とかスペースがあくので、自分にとって時間と余裕を手に入れることができるというものです。今パソコンの前に座っていますが、パソコン周辺にも色々置いてあります。この辺を捨てれば、色々手に入れることができるのか。でも人生はなかなか捨てる事できませんよね。
2010/08/30(月)
学校の夏休みも最終日です。家事をしている私にとっては、9月からまた忙しい日々が続きます。9月には何か楽しいことがあることを願い、がんばりたい所存です。
2010/08/23(月)
最近、更新していないことも原因ではあるのですが、カウンタが全然増えていないです。だれも来てくれないのか?内容が内容だけに私的には納得なのです。あ~これから何を書こうか?
2010/08/23(月)
楽しい時間はすぐ過ぎる。なので待ち遠しいイベントを考えよう。そしたらそのイベントまでの時間が非常に長く感じられるから。そう、それでいこう。
2010/08/23(月)
今日も暑かった。でも個人的には嬉しいことありました。ずっとずっとこの嬉しいことが続いて欲しいです。本当に。
2010/08/21(土)
あ~ひとりでご飯食べたい。生きているとひとりになりたいときってありますよね。ごはん食べにいきたいな。
2010/08/17(火)
今日もがんばろっと。体がついていっていない感じがする。徐々にいつものペースに。
2010/08/16(月)
8月もあと2週間ですが、今日から会社です。夏休み1週間あったのですが、毎年の様にだらだらと過ごしました。この年になると色んなことすると疲れるので、だらだらが一番かも。
2010/08/13(金)
夏休みも後半です。あっという間ですよね。今年も特に何もしない夏休みだったかも。子供の夏季講習と宿題に追われていた感じですが。
それと、円高がすすんでいます。仕込みのタイミングなのか?
2010/08/04(水)
私の会社は今度の7日の土曜日から夏休みになります。1週間。だらだらと過ごしそうですが、家庭は平和に過ごしたいものです。
2010/08/04(水)
私にとって今まで生きてきて良かったということが、ここ2日でありました。詳しく言えないけど。それは3つ連続でやってきました。幸せを感じる今日一日でした。この調子で毎日過ごすことができたらどんなに楽しいか。
2010/08/02(月)
よんどころない事情により昨日から徹夜状態で非常に眠いです。あ~眠い。眠いので書けましぇ~ん。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド