TKNのFXで利益率100%をめざす2010年09月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/09/30(木)
最近寝不足のせいか頭痛がします。人間は、寝不足も寝すぎも体にとっていけないみたいです。8時間がベストで、8.5時間以上寝ると体にわるいらしいです。テレビでやっていました。
2010/09/24(金)
寒くなってきたなと思っていたら、もう10月です。半そでを着ている場合ではありません。すぐに忘年会になってしまいそうです。来年は子供が、高校、中学と進学するので、何か大変な感じです。あ~あ~、もう一度20歳ぐらいからやり直してみたいです。今度は失敗しないようになるのにな。
2010/09/24(金)
急に寒くなってきた。体調崩しそうです。でも今日会社行ったら休みなので、がんばります。
涼しくなってきたら楽しみがあるのですが、覚えているだろうか?確認してみよう。
2010/09/20(月)
18日は小学校の運動会でした。夏みたいに暑くて、へとへとです。腕が日焼けで赤くなってしまいました。私に小学校の頃は、運動会で日焼けなんて記憶がないので、最近の温暖化の影響なのか?朝から弁当作ったり、ビデオを撮ったり1日疲れました。3連休の初日でよかったです。残りの2日間は、体が火照ってしんどい状態だったので。
涼しくなりそうでなかなかです。
2010/09/14(火)
9月になりまだ猛暑日はあるものの朝晩が涼しくなってきた。涼しくなるとある夢が叶うかもしれない。実現して欲しい。きっと実現するはず。
2010/09/04(土)
今年も2/3が過ぎたなんて信じられません。これからだんだん寒くなってくるのか。私は寒いのは好きではありません。いまの季節が好きです。あ~あ近所の夏祭りに行ったことが懐かしくなってきました。冬って1ヶ月ぐらいで春にならないものか?

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド