TKNのFXで利益率100%をめざす2010年10月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/10/30(土)
頭が痛い、鼻水が出る、声が変、風邪の諸症状です。土曜日なのにつらいです。
2010/10/27(水)
今年は、小学校のPTAのサポートで、住んでいる地区の運動会のサポートをします。招集係りなのです。各競技の参加呼びかけの様なのですが、初めてなので要領がわからないまま時が過ぎていく様な。とにかく当日(11日3日)は、晴れて、温かい日であることを願うのみです。晴れろ~。テルテル坊主の大量生産だ。
2010/10/27(水)
寒いです。風邪ひきそうです。電気ストーブをそろそろ出してこなくてはならないのか?
2010/10/19(火)
都会に行かないと田舎もんになってしまう様な。流行から遅れてしまう様な気がします。近頃は、インターネットがあるので都会の情報はすぐ入りますが、自分の肌で感じないといけないものもあると思うのですが。
2010/10/19(火)
決して高価なものでなくてよいので、スーツが欲しいです。もう何年も買っていない気がします。普段は、会社ではユニホームなのでスーツを着ている時間は、通勤(車通勤)の時間と、駐車場からロッカーまでの徒歩の時間だけなのですが。
2010/10/19(火)
涼しくなってきたらと約束したことがあります。その約束は守られるのでしょうか?
もう涼しいですよね。
2010/10/17(日)
クライマックスシリーズの第1戦で、阪神負けました。あとがありません。見ていても何かガッツの様なものが感じられませんでした。かたくなっているのか?今日はもっとかたくなるのに。
2010/10/17(日)
この前自分の座右の銘にした言葉です。でも自宅の中をみると、とにかく散らかっています。なんとかしなければ。でも大部分のものは、嫁さんの許可がおりないといじれないので、嫁さんを現在この座右の銘で説得中であります。
2010/10/17(日)
テレビ朝日系で「秘密」というドラマが、始まりました。まだ第1話なのでどうかわかりませんが、はまったら同窓会みたいになるかも?次回に期待です。でも私の秘密って何かあるかなぁ。人生には、秘密の1つや2つ持っていないといけないのか?何か作りたいです。
2010/10/17(日)
今月15日よりいよいよ業務がかわります。しばらくは、前任の人より引き継ぎということになるのですが、どうなることやら。なるようにしかなりません。
2010/10/03(日)
今年の目標のひとつに、このブログの更新回数があります。年間356回更新です。今のところ1年の2/3を過ぎたのに更新150回と遅れをとっています。ということで、今日は少しでも挽回するために更新しております。
2010/10/03(日)
この歳になると、いままで生きてきた時間より、残りの時間の方が短くなっています。自分の計画では、せめて70歳までは生きていたいと考えています。気持ちの中では、あと34年、地球上の計算方法では、23年程度となります。あと何しようか?とにかく幸せな時間をより多く過ごしたいです。
2010/10/03(日)
え~、10月なの。今年もあと3ヶ月、そろそろ、家庭用プリンタや年賀状とかそんなコマーシャルがどんどん出てきそうな。
2010/10/03(日)
スーツの上着の袖のところが、腕時計と丁度こすれあうところの布がぼろぼろになって、ほつれています。ちょっとみっともないので、新しいスーツが欲しくなってきました。今持っているスーツでもいいのですが、何か新しいものを欲しがるのです。
2010/10/02(土)
ユートピアではありませんが、人生は、長いようで短いゴムの様なもので、何かひとつの恋が終わった様な変な気分です。季節の変わり目なのか頭痛は続いているしどうなっていることやら。来週から会社なので気をつけたいと思います。そうそう10月より業務が代わりました。今までとはまた違うものなのでどうなることやらと思っています。
まあ、神様が見ているので何とかなると思うのですが。神様は、乗り越えられない試練を与えないのですから。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド