TKNのFXで利益率100%をめざす2010年11月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/11/30(火)
賞与がでました。振り込みは、12月1日ですが、明細は今日もらったのです。電子化がすすんで、部署で賞与袋をもらっているのは、私だけかもしれません。他のひとは、パソコンの画面で確認して、プリントアウトしたい人はするという感じなのです。なんか実感がわかないと思うのは私だけでしょうか?
2010/11/22(月)
数年ぶりの歯医者だったのですが、レントゲン写真を見ると歯茎部分が歯周病で歯との隙間があいてきているとのこと。年齢で信仰するものだが、歯垢を取り除いて歯茎の腫れを押さえて進行を遅らせましょうとなった。虫歯ができにくいタイプみたいて歯医者に通っていなかったのが、逆に発見を遅らせた形に。う~ん。この年齢になると車のメンテナンスみたいに歯医者に定期的に通わないといけないみたい。でも良い歯医者さんを見つけたよ。
2010/11/22(月)
以前より左上の親しらずの歯が欠けており、最近またかけたのかそこが鋭利になり触ると痛いので、近所にある日曜診療の歯医者さんに行ってきました。最近できたとこで前より気になっていた歯医者さんです。結局、親知らずは、穴が大きく開いていて、残しておいても意味がなく、隣の健康な歯が虫歯になってしまうとことろで、抜くことになりました。上の歯なのですぐですよと言われ、お願いしますとなる。本当にすぐ抜けました。痛みもありません。
2010/11/19(金)
寒すぎです。さらに寒くなるとつらいです。体の調子も悪いです。最近、口内炎になりました。これも痛いです。
早く治って欲しいものです。
2010/11/10(水)
明日は年休で、小学校のPTA行事に行ってきます。バザーの係員です。特権として誰よりも早く、1点商品を買うことができるのですが、いいのあるかな?タカクワのお菓子にしようか?
2010/11/08(月)
昨日誕生日でした。独自の勘定の仕方で、36.2歳になりました。そう、そうなんです。最近は、1年に0.1歳しか歳をとっていない感覚なのです。人間社会の算定では、47歳です。あ~あ、ここまできたかといい感じです。ところで誕生日を祝ってくれる人が現れないものか?家族は、誰も気づいていない様子なのです。自分から言うのも何なのでそのままにしています。
2010/11/04(木)
昨日は、地区運動会(近所の団地が集まっての運動会でした。私は、小学校のPTAで、招集係をしました。要は競技に参加する人を集めて並ばせる係りです。午前中だけの担当でしたが、疲れました。でも小学生はすぐ集まりましたが、シニアとか一般の人は、前の競技に出ていた人をまた呼び込む等でそろえる感じでした。自分の団地も参加していましたが、今まで地区運動会があるのは知っていましたが、参加したことがなかったので、どんなものか知ることができました。とにかく競技に参加すれば、エコバックとか何か景品が出るのです。1日を要しますが体も動かして健康にも良くておまけに景品も、昼の弁当ももらえるなら来年は参加した方が楽しいと思った1日でした。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド