TKNのFXで利益率100%をめざす2010年12月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2010/12/31(金)
来年の目標のひとつは、1年間でブログ更新365回です。年が明けたらスタートダッシュして勢いをつけたいです。でもその時間まで起きていられるのか?眠たくなりそうです。
2010/12/30(木)
毎年のことですが、大晦日は紅白歌合戦をみたいと思っております。
2010/12/30(木)
人間というのはなぜケンカするのだろうか?平和な世界を望みます。30日か。明日は今年最終日。
2010/12/28(火)
明日から正月休みです。1月4日まで。長いようで短いです。あっという間なんだろうな。いろいろやることあるし。
2010/12/26(日)
最近歯医者に行っているのですが、日曜日もやっているところです。ということで日曜日に通っていたので今週も日曜日だと認識していたのいですが、予約は、土曜日(今週は日曜にが休診)だったのを忘れていました。いつもの様に診療所にいくとお休みの看板が、あれ?と思い予約手帳をみると昨日の土曜日の予約だった。あ~あ。今年はもう無理か?来年にまた行きます。
2010/12/25(土)
寒い~
2010/12/17(金)
携帯電話から初めて更新してみた。入力に非常に時間がかかる。ここまで入力するのに何分かかったのだろうか
2010/12/14(火)
冬は、四季の中で一番苦手な季節です。寒いということです。そうすると心も寒くなるのは私だけでしょうか?何か心温まる出来事を求めて12月も頑張ります。
2010/12/09(木)
トイレに行ったあと。眠れなくなったので、インターネットチェックをしている。今日は寝不足になりそうだ。これから寝ても寝坊しそうなのでそのまま起きているつもりだ。でも怖かった。
2010/12/09(木)
夜寝ていると、夢をみた。何十帖もある部屋で、私を含めて3人で寝ている夢だ。眠り初めで何か世間話をしているときに、私の体全体がしびれ始めた。足がしびれた状態が体全体になった感じだ。そのことを隣の人に伝えたいのだが体が動かず、声も声にならず、あ~あ~を言っていた。あ~う~を寝言で叫んでいた。その声で目が覚めた。時計を見たら夜中の2時過ぎだった。うなされていたが家族もどうしたのという顔で起きていた。怖い夢をみたと話した。そしてトイレに行った。
2010/12/06(月)
今、集計しました。あと200回更新が必要です。毎日10回更新すれば達成できるかも。
2010/12/06(月)
360回も更新難しそうです。毎日昼休みに会社でせっせと更新すれば、可能性あるかも。
2010/12/06(月)
若い時期はそうでもなかったが、結婚して子供も大きくなって、親が年老いてくると、色々なことに考えさせられることが増えてきます。毎日の様に。それだけ責任のある状態に私もなったのかと思うのですが。
2010/12/06(月)
あ~えらいです。鼻水、せき共にひどく、会社で作業するのがつらいです。ここんところ頭痛もあって体調不良というところでしょうか?健康一番です。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド