TKNのFXで利益率100%をめざす2011年01月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/01/30(日)
私の寿命はあと22年ちょっとと考えているのですが、レーシックをして年割すると、36万/22年=1.6万円
年間2万弱の費用となるが、これならもっと早く手術しててもよかったかも。
2011/01/30(日)
目が悪いです。コンタクトの時代もありましたが、現在は眼鏡です。でもよく見えない感じが。レーシックの広告を見たらやりたくなってきた。日帰りもある様だ。検討しようぜ。
2011/01/30(日)
国の年金政策が期待できない状態なので、自分が年金をもらうころには破たんしている感じ。ということで個人年金のことを調べてみようと思います。一応入ってはいるのですが。
2011/01/30(日)
今朝は、寒かった自転車で帽子なしだったので、耳がちめたくなりました。強風の向かい風にもやられました。
2011/01/30(日)
試験といっても、子供の高校受験です。今日が試験当日です。朝学校までついていったのですが、嫌がられました。恥ずかしいらしい。でも車で学校の前まで親に送ってもらっている子供があたけど、そちらの方が恥かしいと思うけどな。
2011/01/30(日)
更新をわすれていたぞ。
2011/01/26(水)
寒いし、インフルエンザ心配です。予防接種はしたが、受験生がいるので。
2011/01/23(日)
子供の模擬試験の結果が届いた良かった方だ。試験を受けた人は5~6千人だった。三重県全土で。ところで三重県の中学3年生は何人なんだ。
2011/01/22(土)
難しいな~。自分の人生なんだけど、家族も優先しないといけない。誰か相談する人いないかな。答えがわかる人に。
2011/01/19(水)
年賀状だけのやり取りをやっていた高校時代の友達に、年賀状に記載されたメールアドレスをもとに電子メールを送った。20年ぶりぐらいにメールではあるが会話した。懐かしいな。当時の友達はどこに行ったのかわからないが彼らを見つけて、逢う約束ができた。さてさてどうやって見つけたらいいのか?
2011/01/17(月)
2011/01/15(土)
明日は気温が上がらないとのこと。ふとんから出れません。
2011/01/13(木)
1億円を貯め様と思って、FXを始めましたが、リーマンショック、ギリシャ危機と大ダメージがあり、あまり進んでいません。ちょっと間に合いそうにない様です。計画の延長か、金額の縮小か選択しなければ。
2011/01/11(火)
今年は子供が高校受験です。私の時代とは違って、少子化なので高校に入りやすいと思っているのですが甘い考えでしょうか?特に私立高校の場合、よっぽど内申点が悪いとかでない限り経営の問題もあるので合格させるのでは。でも募集に対して競争率はいくらぐらいなのかなぁ。
2011/01/11(火)
会社の日は毎朝5時半に起きています。最近本当に寒いです。外は真っ暗だし。寒さで体はガタガタ言うし。
2011/01/09(日)
明日1日の休みになったぞ。休みはあっという間だ。来週から子供たちの学校も始まるし忙しくなる。
2011/01/07(金)
早く3月が来ないものか。寒い。心も寒い。
2011/01/06(木)
昨日は、今年初出勤でしたがとにかく寒かったです。建物が冷え切っているのか暖房があまり効いていない感じでした。トイレにも何回も行くし。本当に寒いのはつらいです。皮下脂肪のない人間にとって。
2011/01/05(水)
おはようございます。今日も寒いですね。今日から会社です。長袖のシャツを着て行きたいと思います。あ~寒い。
2011/01/04(火)
5日から出勤です。毎年ですが正月明けたらあっという間です。今年も1年が早いかも。
2011/01/03(月)
今回の休みは少なかった様な。今日を合わせてあと2日間で会社です。でも会社の方が私好きかも。
2011/01/03(月)
正月で動いていないせいなのか便秘ぎみでしたが、2日の日に割と歩いたのが良かったのか。だいぶ解消されました。まだ残っている感じはするものの、たぶん解消。
2011/01/03(月)
大阪より帰る時、近鉄電車の特急に乗りました。指定席の券が必要なのですが、その席をみたら、3号車の33番!。333とスリーセブンになっているではないですが、特急券売り場の係りの人も、「あなた、ラッキーです」と言ってくれた様な表情をしていた気分になった。
2011/01/03(月)
大阪の実家に行ってきました。私一人だったので、電車で。1月2日なので、初詣の人で駅はごった返しと思いきや、ガラガラでした。みんな出かけていないのか?大阪でも同じです。でも百貨店の初売りの福袋のところは、大行列でした。
2011/01/01(土)
昨日の雪からすると雨かと思いきや、今日はいい天気だ。どこかい出かけたいな。でも出たらお金使いそうだ。
2011/01/01(土)
我が家は、新聞というものをとっていません。なので正月は、近くの専売所に新聞を買いにいきます。120円です。無人販売所なのですが。さすがに分厚かった。
2011/01/01(土)
昨日の紅白のあと少し起きていたが、眠たくなり今朝は、8時30分に起きることになった。
2011/01/01(土)
本当です。家庭平和が望みです。
2011/01/01(土)
新年になったのに。何か嫌な予感がしています。
2011/01/01(土)
明けましておめでとう。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド