TKNのFXで利益率100%をめざす2011年02月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/02/27(日)
パソコンが旧式です。世の中は、4ギガのメモリと言っているのに、512メガしかないのです。シングルのセレロンだし。何か懸賞とかで当たらないかな。
2011/02/27(日)
春ですね。気候もよくなり、気分もよくなり、いいことありそうな感じが、そんな感じがしてきました。
2011/02/27(日)
去年は、歩きますと言いながら、目標達成することができなかった。今年は、子供の自転車の練習に付き合って歩いています。でも何キロもあ歩けなくなってきた。
2011/02/27(日)
髪の毛のことですが、後ろの髪の毛は伸びるのですが、そおれ以外は、伸び悩み状態です。このままどんどん薄くなっていくのだろうか。
2011/02/23(水)
会社の帰りに、建屋を出たら、突然鼻水が出てきた。花粉症か?
2011/02/23(水)
明日も嬉しことがある予感。きっとそうだ。
2011/02/23(水)
今日は、嬉しいことがあった。ルンルン。
2011/02/20(日)
サプリメントの研究というか何か体にいいこと、若さを保つ何かを摂るようにしてみようか。
2011/02/20(日)
そうだいつまでも恋しよう。毎日楽しくなるから。
2011/02/20(日)
これから将来にむけていいことあるはずだ。と思って過ごそう。
2011/02/20(日)
絶対長生きしよう。そして・・・。元気で70歳まで生きれるのか?生きれるよたぶん。
2011/02/20(日)
服の下にきるシャツですが、しばらく長袖にしてきましたが、ここんとこの気温をみるともう半袖でもいいかも。寒がりの私ですが暑くなってきた。
2011/02/20(日)
子供の自転車の練習をした。今年から中学校で自転車通学なのだ。
2011/02/16(水)
老後をどう過ごすかということになるかもしれないが、資金をどのくらい残しておかないといけないのか?調査の必要がある。今の時点でお金ないんですけど。
2011/02/16(水)
そういえば、FXの取引が進んでいません。今年は、ちょっとやるかな。
2011/02/16(水)
昨日いいことありました。このまま春になって欲しい。
2011/02/14(月)
雪です。どか雪です。会社を定時で帰ったのですが、家まで25分程度のところが、2時間ぐらいかかった。
2011/02/13(日)
明日の最高気温は、3度です。午後からみぞれの天気、そんな天気初めてです。車の運転気をつけなければ。
2011/02/13(日)
や~一段落です。来週からちょっと気が楽になります。
何かいいことないかね。
2011/02/10(木)
使用中のパソコンは、3年以上前に購入したものです。最近遅いと感じるようになってきた。OSの再インストールは面倒だけど過去に何回もやってきたのだが、やっぱり遅いと感じる。そろそろ買い替えどきなのか?
2011/02/10(木)
明日、大坂に家族で行くのに寒そうです。でもインフルエンザの流行はピークを過ぎたとの情報も。インフルは歓迎だが、寒いのは大変だ。車の予定なので、雪とか大丈夫だろうか。
2011/02/06(日)
事例の多い眼科を探してみる。品川とか神戸とかあるみたい。色々調査してみる。でもお金かかるな~。
2011/02/06(日)
先週に比べてだいぶ暖かい。このここずっと続いて欲しい。何かいいことあるかもしれない。
2011/02/06(日)
経験者に聞いてみたい。インターネットでは、ドライアイとかぼやけて見えたりと心配なことも書いてあるのだ。
2011/02/03(木)
だいぶ暖かいです。さらに子供の高校も合格でした。おめでとう。
2011/02/02(水)
出張で名古屋に行きました。名古屋駅がすごく懐かしかったです。
2011/02/01(火)
今朝起きたら、暖かかった。このまま春になって欲しい。子供も受験合格して欲しい。発表は3日だ。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド