TKNのFXで利益率100%をめざす2011年03月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/03/31(木)
咳がとまりません。薬もらいましたが効いていないのか?違う原因があるのか。なんか辛い。
2011/03/31(木)
明日から4月です。自分的にはワクワクすることが近づいている様なそんな気分です。
2011/03/28(月)
月曜日から会社ですが、朝が寒いです。でも夜が明けるのが早くなりました。う~さむい。
2011/03/27(日)
政府や東京電力の危機管理はお粗末だが、我が家の危機管理もままならない。避難するときの集合場所を決めているわけでもなく、非常持ち出し袋も用意したもののメンテナンスがさせれいない。どうなることやら。
2011/03/27(日)
ローカルテレビでは、原発のことを政府や東京電力はいろんなことを隠していると言っている。本当なら普通に日常生活をしている場合ではないぞ。関東や東北の人は避難してほしい。
2011/03/27(日)
震災のことで私的にはなにもできていないが、世界はみんな助け合いの気持ちがあうことがわかる。私はいったい何ができるのだろう。
2011/03/27(日)
土曜日はどうしようもなかったが、日曜日は落ち着いたので、子供と注文していた自転車を取りに行った。4月から高校だ。
2011/03/27(日)
昨日は朝起きてから、ずっと車酔いの様な気持の悪い状態だった。起きているとフラフラする様な。午後から医者に行った。薬をもらって飲んでしばらく寝ていると落ち着いた。今日は安定している。年齢とともに体のバランスが崩れやすくなっているのか?
2011/03/24(木)
金曜日に一人で食事に行けるかどうかの境目なのです。これが実現したら無茶苦茶嬉しいのですが。
2011/03/24(木)
気温が安定しません。体調もなんかしっくりこないです。咳がとまらない。
2011/03/24(木)
放射能の影響と関東では大騒ぎになっています。西日本でもそろそろはじまっています。今回の震災の影響は大きく落ち着くまでのに相当な時間がかかりそうだ。国の機関など重要なものが移転となるともっとパニックになりそうで考えたくないです。
2011/03/24(木)
2011/03/22(火)
今年の目標を立てなければ。とりあえず、利益率100%か。つまり資金を倍にするということ。はてしてできるのかな。あちこちのホームページを見て、再度勉強せねばならないぞ。
2011/03/22(火)
義捐金がすごいみたいだ。中には詐欺的なところもあるみたいだ。駅前とかでやっている募金活動だが、本当にすべてのお金が寄付されているのか疑問に思うことがある。
2011/03/22(火)
始めるのが遅かった様な感じもするが、FXを再開しました。早速、ドル円で2000円ゲットした。70円台の円高のときに買っておけばという後の祭的なことを今更言っております。
2011/03/21(月)
こちらではまだ対岸の火災の様な雰囲気なのだが、いったいどうなるのか?
2011/03/21(月)
子供が今日高校に行ってきた。テストがあいクラス分けの情報になるようだ。さらに、入学式に新入生代表で、何か話す係になったと聞いた。文章を考えないといけない様だ。入学テストが何かで秀でたところがあったから指名されたのか?
2011/03/21(月)
隊長の会見を見ていて涙出てきました。国民のために行動してることが伝わってきました。
2011/03/21(月)
ここんところ震災のテレビばかりです。芸能人はどうしているのだろう
2011/03/13(日)
会社として何かするのだろうか?そうなると月曜日に出社したときに説明があるかも。でもたぶんない。通常通りの業務なのか?救助にいきたいと思う従業員の人もいると思うが。
2011/03/13(日)
土日はテレビで状況を見守ることしかできません。今回津波の恐ろしさを知りました。津波は防ぐための準備をしていたのだろうけど想定以上のものだったのか。
2011/03/10(木)
今日は寒いですね。体の調子を崩しかけています。誰かやさしい言葉をかけてくれないものか。
2011/03/10(木)
今年も確定申告をします。医療費控除の申請です。計算によると、6900円のバックになります。去年は2.1万円もあったのに。今年は医療費が少なかったからです。大人になってくると医療費はあまり使いませんよね。
2011/03/10(木)
子供の卒業式、入学準備を2日間有給休暇をとりました。それで今日は、高校に行ってきます。
2011/03/07(月)
日曜日に2階のある部屋の掃除をしました。掃除というか荷物の整理になるかな。とにかく荷物が多くすべて捨ててしまいたいと思っていますが、私の一存で決めれないのです。これらもこつこつ捨てていきますか。
2011/03/07(月)
長らく開店休業状態であったFXを再び開始しようと考えています。資金は減ったのだがまた一からのつもりでこつこつ取り組んでいきたいと。しかし、円安になかなかならないですよね。
2011/03/07(月)
明日中学の卒業式があります。自分じゃなくて子供ですが、自分の時のことを思い出してもあまり記憶がありません。確かにずいぶん前なのですが、普通に式があって卒業証書をもらって帰った様な。高校時代が一番思い出があるかな。
2011/03/04(金)
今日は、会社に休みをもらって、小学校の学年活動に行ってきます。子供も6年生で今度は中学校です。夕方は英語の試験か~。
2011/03/04(金)
いいことあるかもしれません。5月に。楽しみだ。
2011/03/04(金)
寒いですよね。雪降ってました。心は暖かくなりたいです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド