TKNのFXで利益率100%をめざす2011年04月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
2011/04/23(土)
耳鼻科に行ったらアレルギー性鼻炎と判定された、鼻水を顕微鏡で見せてもらったが、紫色のところがアレルギー物質?とか説明された。しばらく、薬を飲んで、ヒノキ、杉のアレルギーかハウスダスト的なアレルギーかみてみることにした。
2011/04/23(土)
来週会社に行けばゴールデンウィークですぞ。
2011/04/23(土)
ということで、今日耳鼻科と内科に行ってこようと思います。
2011/04/20(水)
今年は、会社生活25年になるので、特別なお休みが与えられるのです。子供が学校に行っているので、どこかに出かけるということはないかも。レーシックでも受けようか?
2011/04/20(水)
4月も来週会社に行くと、ゴールデンウィークですよね。早いっ。1年の1/3が過ぎ去ったなんて。FXの方は先日2000円ほどゲットしましたが、その後取引していません。早くしないと今年も何もしないまま終了なのか?
2011/04/20(水)
5月にとある出来事があるかもしれません。達成できる様に祈っております。
2011/04/20(水)
風邪です。2~3日前より体の調子が悪いです。季節の変わり目なのでしょうか?医者に行って、葛根湯とロキソニンを処方されてきました。早く治したいです。つらい。
2011/04/14(木)
目が見えなくなってきた。というか、もともと近視なのだが、近いところも見えなくなってきたのだ。年齢を重ねた証拠なのか?
2011/04/11(月)
スーツのズボンのボタンのところが苦しいです。ウエストが大きくなったと思われます。やばいです。ウエストだけ細くする方法はないのか?
2011/04/11(月)
暖かい日が続いています。冬服から衣替えをしなければ。しかし、服があるのか?
2011/04/11(月)
暖かい日が続いています。冬服から衣替えをしなければ。しかし、服があるのか?
2011/04/11(月)
子供が二人とも進学したので、最初の1ケ月で学校に慣れるかが心配です。ついていけたらいいけど。
2011/04/11(月)
子供の学校(中学、高校)がはじまりました。弁当作りが大変だ。
2011/04/05(火)
目が悪くなったと言いましたが、今年は免許の更新があります。見えるかな。適当に言えば当たりそうな気もするが。夏ごろ眼鏡を買うかな。
2011/04/05(火)
最近目が悪くなったことを実感する。また、物忘れが多くなった気がしてならない。昨日も会社の人の名前がどうしても出ずに寝られなかった。顔は完全に思い出しているのに名前がどうも出てこない。悩んでいるうちにきっかけとなるワードが出てきて思い出した。安心して眠ることができたのです。
2011/04/05(火)
何か寒くないですか?4月だというのに。入学式が迫っています。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
