TKNのFXで利益率100%をめざす2011年05月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/05/28(土)
野球に興味がない。大坂に住んでいた時は阪神、阪神と言ってテレビではあるが応援していたのに。今年はどうもテンションが上がらない。順位のせいか、震災のせいか?
2011/05/28(土)
NDSで中学の英単語1800というソフトをやっています。先日大分進んだところで、電源の切り方が悪かったのか、保存データが壊れてしまった。また最初からだ。あ~あ。
2011/05/28(土)
中学と高校の中間試験があたのですが、結果はどうだったのか?子供に聞かなければ。中学の方は平均以下の点数ばかりだったと速報をきいたが。週末はそのテストの復習をやることになっている。
2011/05/28(土)
雨が続きます。天気が雨だと気持ちも雨になりそうです。早く夏が来ないか。楽しいことがこないか。
2011/05/28(土)
先週金曜日、会社帰りに食事に行きました。久しぶりです。毎日同じ繰り返しが続いていますが、たまには違う行動パターンをとるのも気分転換でいいものです。今後も機会があればいいけど。
2011/05/28(土)
更新忘れてた。大して忙しくないのに
2011/05/19(木)
兄弟の子供がいるのだが、中間試験に向かう気持ちがだいぶ違う。兄弟なのに。勉強量が足りない気がするのは私だけか?
2011/05/19(木)
明日、金曜日を迎える。週末か~。きっと、いいことあります様に。
2011/05/19(木)
とある事情により会社が統合される。業務的にどうなるのだろう?詳細が分からないので。
2011/05/17(火)
この形でいいのか?もっと良い方法はないのか?いつも思う。
2011/05/17(火)
人の名前が覚えられない。確かに一度会っただけでは、その時は覚えていても記憶は忘れてしまう。定着する方法はないものか?
2011/05/17(火)
金曜日はひとりでご飯を食べて、ゆっくりしたい。先週は叶わなかったので今週を考えている。
2011/05/10(火)
本屋で本も買いました。ユメタンという本です。これも英単語を覚える基本が書かれています。頭の中に定着させる方法です。頑張って覚えたいです。語彙が増えると英語長文もわかる気がします。
2011/05/10(火)
任天堂DSのソフトで英単語の勉強中です。それも中学英語です。私にとってはまずは、このレベルからです。
2011/05/10(火)
夜中です。でも目が覚めました。今日の朝の用意をして、ひと休みの状態です。
2011/05/08(日)
9日から忙しくなりそうだ。会議のあとに会議と続きそうだ。でも楽しみがまっているぞ。
2011/05/08(日)
土曜日のため電話が異常に少なかった。またお休みの人が4割ぐらいいたのでは。会社の中は静かで穏やかな一日だった。
2011/05/06(金)
今日から会社です。明日も出勤です。どうも
2011/05/05(木)
明日金曜日は会社です。土曜日も会社なのです。週休2日制の会社ですが、連休だったので工場の稼働日の関係か出勤です。昔は、休みだったような。
2011/05/05(木)
英単語帳の続きですが、任天堂DSのソフトもゲットしたぞ。これでも勉強しよっと。
2011/05/05(木)
英語の単語帳を買いました。中学校レベルからのものです。子供の学校の参考書のことでインターネットで色々調べていて、自分でも欲しくなりました。
2011/05/05(木)
あっという間の連休でした。特にどこにも行かず過ごしました。何をしていたんだろうと考えてしまいます。体が休めたのでOKとしよう。
2011/05/02(月)
ある日運動をするとその次の日は休息しないと体がえらくなってきた。
2011/05/02(月)
子供の携帯を買いました。これで、私は携帯3回線の電話回線を持っています。
2011/05/02(月)
更新忘れてた。4月は30回更新目標の内16回しか更新していないぞ。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド