TKNのFXで利益率100%をめざす2011年06月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/06/25(土)
本当に永遠の謎です。でも私たち一般国民の知らない有益な情報はたくさんあるはずなので1個ぐらい誰かに教えて欲しいです。インターネット調べてみよっと。
2011/06/25(土)
気温が上がってきた。夏がした。幸せも来てほしい
2011/06/14(火)
子供のころに大人を見て、自分もあんな大人になれるのだろかと思ったものです。実際なってみると意外とこんな感じなのかと思うだけで、意外と簡単だったりする。イメージと違うというか。今自分が毎年歳を重ねていることが信じられないことがある。自分が昔描いていたものとは違うからだ。こんな感じだったのかね。自分が描いていたのは。
2011/06/14(火)
外面も内面も若さを保つためにはどうしたらいいものか?インターネットで話題のサントリーのマカなのか?
2011/06/14(火)
子供は、どんどん成長していく。自分はというと1年前から成長した部分はあるのか?
2011/06/14(火)
もう6月中旬だ。今年も半分?早いね。
2011/06/14(火)
日常のくせの様にブログを更新できる日がくるのか?
2011/06/08(水)
この歳になると自分の体の心配をする比率が高くなってきているぞ。今までそんかこと考えたこともなかったのに。
2011/06/08(水)
毎日生活していると体のリズムというのがある。でもここ数週間何か変な気がする。季節の変わり目ということで調子をいつも崩しているのでそれなら良いですが。
2011/06/01(水)
なんか疲れてきた。というか疲れやすくなってきた。70歳まで生きるためにどの臓器も不具合が出てこない様に祈るのみです。
2011/06/01(水)
学校の総会に行ってきた。形式的なものだったが、大学の進学の話は興味深かった。前年度の進学先等の情報からすると少子化とはいえ進学は大変である。私の高校生のときに比べて結構子供は勉強している方だと思うけれど。
2011/06/01(水)
ライブドアの株を1株持っています。今年は、400円の配当がありました。少ないな~。1株なのでしかたがありません。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド