TKNのFXで利益率100%をめざす2011年07月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/07/23(土)
学校は夏休みであります。私は会社であります。
2011/07/23(土)
久しぶりの更新です。昨日は、徳島の田舎に行っておりました。大阪から徳島行きの高速バスがあることを初めて知りました。今すんでいるところから、電車とバスで6時間かかりました。遠かったです。
2011/07/09(土)
土日に更新するしかないのか?なぜか毎日更新できません。
2011/07/09(土)
梅雨があけた。暑い。暑い。
2011/07/09(土)
しょうがないので、新たなハードディスクに換装し、再インストールをしました。そして故障したハードディスクを外付ハードディスクにして何度も電源を入れながら復活するのを待ちました。あるとき認識できたのですぐに内部のデータを転送しました。
とりあえずよしとしよう。メール関連の情報は消えてしまった。
2011/07/09(土)
先日パソコンのハードディスクが故障した。パソコンが立ち上がらなくなった。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド