TKNのFXで利益率100%をめざす2011年10月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/10/28(金)
10月も下旬になって、やっと10回目の更新です。年間365回の更新の目標は高いようです。できそうでできないのかな。
2011/10/28(金)
今日、自動車免許の更新に行ってきます。5年ぶりになります。優良なので。前回は名前を書く程度で申し込みが終わって、あとは流れ作業の様に1時間程度で、新しい免許がもらえた様な記憶ですが、今回はどんな感じなのか?ICカードになっているらしいです。どんなんかは、また報告します。
2011/10/28(金)
この季節になると、咳がとまらなくなります。何か病気かな?病院で見てもらっても、たんをきる薬とかをもらいだけで原因はわからないみたい。
2011/10/28(金)
朝は早起きをうるのですが、空を見るとまだ星が見えます。この時期、オリオン座が、大きく、はっきり、くっきり見えるのです。一人で見ていますが、今度は誰かと見てみたいと思いました。
2011/10/23(日)
円高が継続しています。ロングしている私としては円安が安心なのだが。政府は何をやっているのだろう。
2011/10/23(日)
あ~会社のシステムが変わるようだ。今後人事の説明があるのです。
2011/10/16(日)
ブログ更新365回だったはずなのに、160回程度しかすすんでいません。あと200回更新できそうにないぞ。毎日10回更新すればよいのだが。何かひとつぐらい目標を達成したいものです。
2011/10/16(日)
早いですね、紅白とか忘年会の声も聞かれる時期になりました。私は、この1年で何か成長したのだろうか?変わっていない様な気が。顔のしわが増えた気がします。
2011/10/08(土)
会社では、ユニホームに着替えます。10月で衣替えなのですが、半袖の人が結構多いです。昔は、みんな長袖だった様な?会社の規則も融通が利くようにない個人の状態に合わせて選択できるようになってきたからでしょうか?
2011/10/05(水)
会社で部署が別の建屋に引っ越すことになり先日引っ越した。荷物の多さにびっくりした。ダンボールにつめるとこんなにおおかったのかと。自宅にある荷物も相当あると思われる。たぶんそのほとんどはいらないものと考えられるので、割り切って処分したいものだ。捨てるとこは手に入れることですから。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド