TKNのFXで利益率100%をめざす2011年11月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/11/30(水)
中学も高校も定期試験中です。子供の試験への取り組み力には、兄弟で差があります。同じ遺伝子をもつはずなのに、何の影響でこうも変わるのでしょうか?
2011/11/30(水)
今日は、賞与の支給式があります。振込みは12月ですが、式だけ本日です。不況にあってもボーナスがもらえる会社に入社できただけでも感謝しなければ。
2011/11/30(水)
暖かいです。なぜか暖かいです。このまま暖かい日が続いて欲しい。寒くなったら鍋食べたい。今週末は、外食するかな。
2011/11/30(水)
昨日29日は、ブログ更新をサボってしまった。1日5回以上を目標にしてたのに。いわゆる3日坊主です。今日から初心に戻って目標達成だ。
2011/11/28(月)
せき止まらず。ちょっとつらいです。冬になろとせきが出ることがもう何年も続いています。原因はなんだろう。
2011/11/28(月)
もうすぐ12月なので、テンプレート変えました。クリスマスです。FC2ブログの良いところは簡単に変更できるということです。
2011/11/28(月)
橋本さんが勝った様ですね。選挙の前から有利な感覚がありました。日本の流れが変わると良いのですが。日本はリーダーシップになる人がいないので、そんな人になれる人ではないかな。
2011/11/28(月)
外国の童話にありましたよね。日常の生活で、穴掘って叫びたいことってあるよね。
2011/11/28(月)
子供のノートパソコンのキーボードが壊れたためキーボードのみを買ってきてUSBで接続して使っています。もう5年も使っている日立製だ。最初はY電機でエバレックスという聞いたことのないメーカーのノートパソコンを10万円で買ってきたのですが、2週間で電源が入らなくなり、日立製の別のものに交換してもらったのです。スペックは2段階ぐらいダウンですが、日本製は故障しにくい様だ。
2011/11/28(月)
家の中には、3台のパソコンがあります。デスクトップ2台、ノート1台です。その内デスクトップ1台はもらったものです。買った2台も年式的には古いです。だってセレロンですから。
2011/11/27(日)
とうとう年間200回更新を達成しました。今年の目標は365回なので。、あと165回の更新で目標達成です。この程度の目標は達成したいものです。
2011/11/27(日)
最近人の名前が覚えられなくなってきました。すぐ忘れるし。認知症の始まりなのではと心配しております。
2011/11/27(日)
私の寿命としては70歳をイメージしています。それ以上生きることができたらラッキーです。でも寝たきりはいやです。テレビでは80歳でもピンピンしているお年寄りがいるのですがそんな人になりたいです。
2011/11/27(日)
健康に特に配慮していない私としては、これから健康食品を食べた方がいいのでしょうか?
2011/11/27(日)
胃腸の調子が何か悪くなっている様な気が。とうとう胃腸炎になったのか?
2011/11/27(日)
冷蔵庫をみたらインスタントのワンタンがありました。暖めて食べたいと思います。賞味期限が18日で今日は27日ですが我慢します。寒くてたまらないので。
2011/11/27(日)
家庭ごみを処分してくれる業者があります。軽トラック1台で2万円です。自分でレンタカー借りて処分したほうが断然安いと思うのですが、家の中の分別で疲労するので荷物の積み下ろしとか運搬とかできるだろうか?
2011/11/27(日)
家の中にはなにやら荷物がごちゃごちゃと所狭しと置かれています。一度どこかに集約し、絶対必要なもの意外を捨ててしまいたいです。荷物ってなんで増えてくるのだろう。
2011/11/27(日)
寒すぎるからかエアコンをかけているのに部屋が暖まりません。ハロゲンヒーターをそそそろ出してこなければならないのか?電気代がすごくかかります。でも耐えられません。
2011/11/27(日)
この冬は鍋料理をまだたべていません。スーパーでは家庭でできるいろいろなだしが248円で売られています。こんなに種類があったのかと、何か食べたいです。でもその前には家の中の掃除が必要なのです。この冬家では食べれそうにありません。
2011/11/27(日)
寝るときは、布団1枚、毛布2枚の3枚重ねにしています。ちょっと前までは毛布1枚で寝ていたのですが耐えれなくなったので。
2011/11/27(日)
子供の勉強をみていて竹取物語のところで、映画があったことを知りました。早速インターネットで映画情報を調べて、無料で見れるところがないか探してみましたがありません。何かどんな映画になっているのか無性に見たくなりました。
2011/11/27(日)
今朝も寒いです。手先が冷たいです。やせているからなのでしょうか?あと4ヶ月程度は寒い寒いと言いながら暮らさなければなりません。冬が一番病気になりやすいと昔から思っています。好きでない季節です。
2011/11/26(土)
給料をもらって年間に何をどのくらい使ってきたのか集計してきました。も7年になります。この過去のデータから将来の計算ができそうと思うけれど今のところ役立っていない。反省とか改善とかしなければ。
2011/11/26(土)
2週間前になるが、スーパー銭湯?極楽湯に入ってきた。久しぶりの温泉だった。長いこと湯船につかった。よかった。でも料金600円は大きい。300円ぐらいの感じだった。
2011/11/26(土)
家庭では、サ行の言葉を使うことができない。
2011/11/26(土)
横浜の村田がフリーエージェント宣言したそうな。巨人に入団するという。巨人はゴタゴタしているのに何が目的か?やっぱり年棒に期待するところが大きいのか?野球年齢は短いけど、一流選手になったら年棒がすごい。太く短くという人生もありなのか?自分はこれからはやり直せないが。
2011/11/26(土)
パソコンにインターネットからダウンロードした将棋ソフトがあります。コンピュータ側が6枚落ちで対戦しても負けるときがある。自分の弱さにがっくりです。
2011/11/26(土)
戦後の日本人の平均寿命は50歳だったらしい。自分もその数字に近づきつつある。え~という感じ。自分は何歳まで?
2011/11/26(土)
自分の気持ちが相手に伝わらないときってありませんか?私よくあります。悲しくなります。自分にも責任があるのだろうと思います。分かり合えるってことはすばらしいことです。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド