TKNのFXで利益率100%をめざす2011年12月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2011/12/31(土)
もう大晦日です。
2011/12/31(土)
目が悪いのでレーシックを受けたいと思っている
2011/12/31(土)
難しい課題を一挙に解決する能力が欲しい
2011/12/31(土)
未来はどうなるのか
2011/12/31(土)
まだ時間はある。更新365回を目指します。
2011/12/31(土)
法事をやらねば
2011/12/31(土)
平均的に今年は我が家としては平和だったのか?
2011/12/31(土)
不思議なことって起こるよね
2011/12/31(土)
一人で生活したいと思うことありませんか?
2011/12/31(土)
歯の治療に定期的に通っています。
2011/12/31(土)
のんびり暮らせたらどんなに楽しいか。そのためにはお金が必要なのかな。
2011/12/31(土)
寝巻きは厚着です。
2011/12/31(土)
「ぬ」で始まる言葉って何がある?すぐ出てこなかった。
2011/12/31(土)
日本の年金の将来はない
2011/12/31(土)
何をすれば幸せになれるのでしょうか
2011/12/31(土)
とんでもないことが来年も起こるのか?
2011/12/31(土)
テレビを最近見なくてパソコン上のアップされるファイルでドラマ見ています。
2011/12/31(土)
辛いこともありますよ
2011/12/31(土)
地図上を旅してみるか。グーグルアースで。
2011/12/31(土)
たまらなくうれしい気分ってどんな感じなんだろう
2011/12/31(土)
そばというよりうどんらしい。我が家の年越しは。
2011/12/31(土)
世界の果てまで行ってQって面白いよね
2011/12/31(土)
すばらしい年末年始になりますように
2011/12/31(土)
静かな老後よりドキドキする老後がいい。
2011/12/31(土)
最新のパソコンが欲しいです。現在のものはもう5年以上になるので
2011/12/31(土)
恋って何?
2011/12/31(土)
健康でいたい
2011/12/31(土)
苦しいことがあっても心の支えになる何かを来年は手に入れたい
2011/12/31(土)
気持ちよく新年を迎えたいものだ
2011/12/31(土)
買出しは私にとってストレス発散だ。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド