TKNのFXで利益率100%をめざす2012年01月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
--/--/--(--)
2012/01/31(火)
寒い時期はあと1ヶ月はある。病気にならずに耐えられるのか?
2012/01/31(火)
今回で今年31回目の更新です。今月の目標達成です。
2012/01/31(火)
3時すぎに目が覚めた。寒くてしょうがない。暖房入れているのに。
2012/01/26(木)
あるホームページに書いてあった幸せを感じる方法です。
1 感謝の気持ちを忘れないこと
2 楽観的になること
3 幸福を感じた出来事を数えること
4 自分の長所を伸ばすこと
5 他人に親切にすること

自分もそうしたい。
2012/01/20(金)
会社の中でもインフルエンザでお休みする人をあちこちで聞くようになった。一応予防接種はしたものの。それでもかかる人はいる。ここ10年以上かかっていないのだが心配である。自分の内は、受験生がいないので安心なところあるが、受験生のいる家庭では大変だろう。
2012/01/15(日)
どんなときもあきらめることはしない。
2012/01/12(木)
冬らしいテンプレートに変えた。ただそれだけだ。
2012/01/12(木)
本当に寒い。一番寒い日ではないだろうか。でも心は暖かい人間でありたい。
2012/01/12(木)
よく見たらクリスマスのテンプレートのままでした。別のものに変更しよっと。
2012/01/10(火)
1月が始まる。新しい会社になった。これからどうなる?
2012/01/09(月)
FXが放置のままですが、どうなるのでしょうか?ユーロがどんどん安くなっているので、これがタイミングとするのか?そんなにお金ないので冒険はあまりできないぞ。
2012/01/09(月)
3学期始まります。子供のとこですが。
2012/01/08(日)
昨日電車で斎宮に行ってきました。寒かったです。見学者はさすがにほとんどいませんでした。三重にもこんなところがあったなんて初めて知りました。
2012/01/06(金)
部署の人との新年会に参加してきました。面白かったですよ。
2012/01/06(金)
12月中旬からの私の連休がこの3連休で終了となります。これからは会社中心の毎日が続くのか?
2012/01/05(木)
寒いです。暖房効いているのか?会社の建物もきっと冷えていると思います。
2012/01/04(水)
昨日スーパーマーケットで懐かしい人にあった。時間があればもっと話せたのに。
2012/01/04(水)
5日から会社始まります。あっという間ですね休みなんて。
2012/01/01(日)
「ん」から始まる言葉も出てこないぞ。でも50音ブログがここに完成したぞ。
2012/01/01(日)
「を」から始まる言葉がでてきましぇ~ん。
2012/01/01(日)
私は今年健康でいたいです。仕事もできないといけないか健康がないと。
2012/01/01(日)
ローンの支払いがやっと今年終わりそうです。銀行から土地建物の権利書みたいなものがくるのか?
2012/01/01(日)
恋愛という言葉いいですよね。いつまでもときめく心を持っていたいです。
2012/01/01(日)
「る」から始まる言葉ってあまりないですよね。しりとりの時にいつも困ります。
2012/01/01(日)
理解できない自分の実年齢と精神年齢とのギャップが。
2012/01/01(日)
来年は50歳になるのか?
2012/01/01(日)
酔った。テレビゲーム(ウィー)をしていて画面に酔ってしまった。酔い止め薬が必要です。
2012/01/01(日)
湯に入りたい。温泉にいってみたい。極楽湯のことですが。
2012/01/01(日)
やればできる。でもやらないからできないのです。
2012/01/01(日)
目標365回に再度挑戦です。1ヶ月に30回の更新はできるはずなのになぜ去年はできなかったのか?

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
