TKNのFXで利益率100%をめざす2012年02月

FXで利益率100%をめざします。 経験9年の初心者?ですが、がんばります。
2012/02/27(月)
ディーラーに車を持っていってきただけなのだが。性能が良くなってきたのだから2年でなく5年ぐらいでも良いのではないか?
2012/02/25(土)
風邪を引きやすい季節です。我が家は。全員風邪引いてます。体調がすぐれないし。でも春に向かっているので気持ちが前向きになりそうな。
2012/02/16(木)
また寒くなってきた。体の中で熱を作ることができず、ぶるぶるとふるえる。暖かい国に生まれた方がよかったのか?
2012/02/05(日)
そうです明日会社です。寒くないように。
2012/02/02(木)
学費が馬鹿にならないぞ。年間150万はかかりそう。巷ではどうやって学費を稼いでいるのか?うちにはそんな余裕ないのだが。
2012/02/02(木)
高校1年の子供の学校では、もう大学の検討をする様な話になっている。自分の時代はどうだったかというと3年生になってからだった様な実にのんびりしていた。現代は違うのか?
2012/02/02(木)
今年は耐えたとして。あと何回耐えないといけないのか?寿命に関係してくる。

 | Copyright © TKNのFXで利益率100%をめざす All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド